■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

梅雨の晴れ間
昨日までのじめじめ、しとしと、梅雨の真っ最中みたいなお天気はうって変わって、今日は爽やかないいお天気でした!
休日にお天気がいいのは嬉しい限り…^^
しかも、今日は楽しいおでかけでしたしね!
おでかけレポは、またの機会に^^

こちらは、先週のルナソル…

20150620-1

20150620-2

西側のベランダには、最近よく鳩がくるらしく、鳩待ちのルナソルです^^

ベランダのバラは、今は1番花が終わって、これから2番花が咲くところ…

20150620-3

その間をうめるように、クレマチスがいい感じに咲いてくれています^^


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(6月19日分)

あっさむさま
5年待てたから、この先もゆっくりで大丈夫ですよ^^
徐々に甘えてくれるようになったら、それが嬉しいですね!

kaiさま
ありがとうございます!
まだまだ先は長いし、ゆっくりゆっくりいこうと思います^^
ルナがおばあちゃんになる頃は、私もかなり…だわね^^;

チャオママさま
夜撮ったからお目目まん丸だよね^^
今朝も、ごはんあげるときになでなでできたよ~♪
ごはんのときになでなでする習慣ができたら、
次はごはん以外のときも…だね^^
あんまり欲張らずにゆっくりいきますわ!

ニノかーちゃんさま
ほんと、年をとるほど甘えん坊になる気がします^^
うちはソルが特にそんな感じなんですが、実はルナもだったってことかしら?
もっと甘えてくれたらいいのにね~^^


ルナソル | 23:38:54 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
ルナちゃん、お花ベットがよく似合うね!
ちっさ~い

↓ おめでとうおめでとう!
やっとなでなでできましたか!
良かったね~
その後どうでしょうか?!
ルナちゃんもホントはなでなでしてほしかったのかもね~

2015-06-21 日 21:27:58 | URL | まつぼっくり [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-21 日 21:35:41 | | [編集]
クレマチス、うち全然咲かないんだよね。やっぱり怪しい光が足りないのかな?西側は植物には難しい環境なのかもね。
↓ ルナちゃん、よかったね。なでなで、これからいままでの分もしてもらおうね。
2015-06-21 日 21:53:39 | URL | あびぞう [編集]
おはようございます
hana邸はいつも素敵なお花が咲いてますね♪
素敵なお花見せてくれてありがとう
自分では全く育てないかーちゃんなので^^;

ルナちゃんの姿勢のよいこと!
鳩さん待ちかぁ~
来るといいね♪
2015-06-22 月 07:50:30 | URL | ニノかーちゃん [編集]
クレマチス、この間絵付けで描いたわー
今が季節なのね(^∇^)

ルナちゃん、なでなでさせてくれたのね!
これから少しづつ甘えてくれるようになるよ!
きっとねhanaさんのうちの子になったから
安心して甘えるようになったんだよ(≧∇≦)
2015-06-22 月 17:49:21 | URL | ふく [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad