■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ビストロ utsubo
先日土曜日のこと、飼い主はぽちさんutsuboさんちに遊びに行きました!

その様子は、すでにお二人がアップしてくださっています^^
飼い主もアップしなくちゃ~と思ったものの、写真の選定に時間がかかるし、今週も帰りは遅いし…
いまいちな構成ですけど、見て下さいね~!

まずは、長男のチャオくん!

20150622-1

今回の主役といってもいいでしょう^^
チャオくんと、ぽちさんちの禅くんは、パパもママも同じ兄弟なんです!
たまたまブログで出会い、お互いの血統書を見たら、実の兄弟だったなんて、奇跡のようなお話^^
ブログってすごいですね!

20150622-2

ぽちさんは、ずーっとチャオくんに会いたかったんですって!

20150622-3

おうちにお邪魔して早々、チャオくんがたくさん遊んでくれて、きっとぽちさんもチャオくんを堪能したことでしょう^^

20150622-4

そうこうしているうちに、こはくちゃんもでてきてくれました^^

20150622-6

さっそく、おやつタイム!

20150622-7

20150622-8

美味しいね~^^

そんな様子を遠くからみている人が…^^;

20150622-5

クックくん、気になるけど、出てくるまで少し時間がかかります…
前回もそうだったしね^^
でも、体半分ドアの陰から身をだして、じっとこちらを見てる姿がとってもキュートだわ!

…と思ったら…あれ?

20150622-9

あっさり出てきていました^^;
ぽちさんが持っているおやつの魅力には勝てなかったかな?

3にゃん、そろって寄って来る姿って、贅沢だわ~

そうして、飼い主たちが3にゃんと遊んでいるうちに、素敵なお料理が次々運ばれてきて…
utsuboさんは、謙遜して、自分のおうちのことを「居酒屋utsubo」なんて言っていますが、とんでもない!
ワインに合うお洒落なお料理ばかりで、「ビストロutsubo」って感じでしたよ~^^

20150622-10

20150622-11

ホントはもっといろいろ作ってもらったのに、食べてばかりで写真を撮り忘れ…^^;
ダンナさまが焼いてくれたピザやラムもとっても美味しかったのです♪

まだまだ写真はあるのですが、今日はここまでで限界…^^;
残りはまた今度ご紹介させて下さいね!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(6月20日分)

まつぼっくりさま
ルナをなでなで、まぐれではなく、その後もちゃんとできました!^^
でも、ごはんのとき限定ですけどね^^;

あびぞうさま
あびぞうさんちも、アヤシイ植物育成ランプ使ってみる?
それで効果があったら、ホンモノですね^^

ニノかーちゃんさま
バラの時期が終わってしまうと、あまりベランダにでなくなって
しまうのですが、もっと、ちょくちょくベランダにでたほうがいいかもしれませんね^^

ふくさま
ふくさんの描いたクレマチス、見たい~^^
できあがったら見せてね!


おでかけ | 23:59:55 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
utsuboさんとこのチャオくんも・・・
ぷぷぷっ。丸顔同盟だよね〜。可愛い〜!!
だけどよ!だけど!!
ど〜してこんなに性格が違うのかしら〜。同じ名前なのにぃ〜!!
いい子だわ〜。

それにおウチも綺麗ね〜。
広そうだしぃ。玄関に小窓とかあって明るくていいな〜。しみじみ・・・
そしてお料理がまた素晴らしい!!
もぉっ!!ちょっとちょっと〜。ウチの料理のしょぼさが引き立つじゃないの💦
盛り付けも上手ね〜。お皿も色々変わったのがあって素敵!

普段のクックくん見てたら、一番に出てきそうなのに
恥ずかしがり屋さんなんだね〜。
また次の記事も楽しみだわ。

アタシも昨日は朝から仕事で帰ったら午前様やったわ〜。
昨日は仕方なくね〜💧でも今日休みになったから良かった!
2015-06-23 火 10:29:34 | URL | チャオママ [編集]
やっぱり他の方の目線で見た3匹ってとっても新鮮!
チャオもとってもかわいく撮ってもらってる♡
そうそう、チャオママさんうちのチャオもれっきとした丸顔同盟ですよ〜(笑)
こはくは食い意地満載のお顔してますねww

ビストロだなんてこっぱずかしい〜(=´∀`)
自分が食べたい好きなものばかり作ってしまい、
結果ツマミになってしまうのです(汗)
それはそうと、hanaさんにいただいたソーセージ
残りも二人で美味しくいただきました!
本当に絶品です!!

わ〜い、続きもあるんですね!!
楽しみ☆
2015-06-23 火 12:19:44 | URL | utsubokazula [編集]
今度はutsubo邸に行ってきたのですね
いいな~
チャオくんほんと禅くんに似てる
兄弟だから当たり前だけど♪
こはくちゃんもクックくんもみんな可愛い

utsuboさんもお料理上手
食べるのが好きな人は作るのも上手なのかしらん♪
最後の写真でなすとズッキーニと一緒になっている黄色のものはなにかしら?クスクス?
2015-06-23 火 12:44:33 | URL | ニノかーちゃん [編集]
チャオ君、めっちゃ可愛い~!

そして、ビストロutsubo・・・
入店したい・・・・

ニャンコと美味しいゴハンと猫友との猫トーク!

最高ですよね~!

それにしても、皆さん、お料理、上手すぎです!
2015-06-23 火 21:54:38 | URL | アイシスちゃまのママ [編集]
チャオくんがホスト上手なのね~
やっぱりアビ(*^^)v
3ショットだ!
すごいわ~ よく撮れたね!

お料理、おいしそう・・・
みなさんどうしてこんなに素敵に作りはるのかしら~
2015-06-23 火 22:12:35 | URL | まつぼっくり [編集]
うんうん!ビストロutsuboですね!
どのお料理もお店で出てくるような盛りつけで
素敵な時間でしたね〜♪
hanaさんのフライシュケーゼも絶品でした♪

こはくちゃん登場の写真ww
ナイスショット!です
2015-06-23 火 23:27:40 | URL | ぽち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad