■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

あっ…間違えた!^^;
昨日は、ルナのうちの子記念日の記事にたくさんのコメントありがとうございました!

…が…^^;

ルナのうちの子記念日は今日でした!^^;;;

もう~、昨日の時点で、ダンナがルナに「うちの子記念日おめでとう!」なんて言っていたから、その気になってしまい、でも、よーく考えたら今日だったというおマヌケな話…
「おめでたいことは、早くていい」というのは、間違いを指摘された今日のダンナの弁…^^;

ま、結果的には今日は飼い主の帰りも遅かったから、昨日のお祝いでよかったんですけどね!

ルナ、あらためて…
うちの子記念日おめでとう!^^

20150626-8

ソルは、帰って来た飼い主の肩で、ひとしきりゴロゴロ言ったら、いそいそとトイレに向かったのでした^^;

20150626-9

別にガマンしなくていいから、トイレには早く行ってほしいんですけど…

今日は遅いので、これにて!
よい週末をお過ごし下さい^^


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(6月25日分)

チャオママさま
ロッソくんと同じ5回目でした…
だって、同じ頃に迎える子を探していたんだものね^^
流血の事態、私は見ていないんです!
…っていうか、私の知らないところで、けっこうダンナはルナの抱っこに挑戦しているみたい…^^;

ポルベガのおばさんさま
私はたまたまワインでしたが、ポルくんやベガくんの名前なら
お星様系でグッズがありそうですよね~^^
ホント、一段飛ばしだと流血するので、ゆっくり行くのがいいと思います!

utsubokazulaさま
チャオくんたちの名前のワイン、あるといいですね!
バラだったら、アンバー・クイーンとか、ブラック・プリンスという名前のバラがあって
こはくちゃんやクックくん向きだと思いません?^^

ニノかーちゃんさま
ダンナのほうがルナにいろいろちょっかい出しているようです^^
でも、そのせいかわかりませんが、最近のルナはすっかりパパっ子なんですよ!
あーあ、ルナが来て半年くらいの頃、私が5日ほど海外に行って帰って来た夜に
ルナに腹いせ(?)のうんPテロされた頃が懐かしいわ~^^;

ニノクミさま
このワイン、ダンナがネットで見つけて買ったんです…
瓶はとっておかなくて大丈夫!
だって、3本買ったから、まだあるんですよ~^^

まつぼっくりさま
ジルちゃんでも流血?!
しつこく抱っこをトライしたら、そのうち大丈夫になるかしら?
私は嫌われそうだから、あまり無理強いしないほうなんですが、
無理にでもスキンシップはとったほうがいいのかな~
とりあえず、なるべくベタベタ触るようにしようと思います^^

ふくさま
なでなでは大丈夫だけど、抱っこはまだちょっと無理みたい…
なるべく触るようにして、慣れてもらう作戦で行こうと思います^^
「ルナ」は比較的何でもありそうな名前ですよね!

ぽちさま
ふだんそっけない態度だと、甘えてくれたときの感動はひとしお!
計算済みでやっているとしたら、相当な知能犯だわ~^^;
もしかして、私、ルナの肉球の上で転がされているのかしら???

あびぞうさま
時間がたつほどに、猫さんはいろんなことが分かるようになるからね~
打ち解けたほうがいいことあるよって、説得しなきゃ!^^
ルナをなでなでするのは、次だとちょっと厳しそうだけど、また遊びに来てね!
スポンサーサイト


ルナソル | 23:59:27 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
ルナちゃん改めておめでとう(^m^)
遅いより早いに越したことないもんね!
そしてソルくんの凛々しいお顔(笑)
うちもクックの一番凛々しい瞬間ってトイレなんですよ。
あまりに凛々しすぎて笑っちゃうほどですww

アンバー・クイーンにブラック・プリンス!!
なんとー素敵な名前!この後すぐググりますっ。
2015-06-27 土 12:34:54 | URL | utsubokazula [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad