■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

6年って長いわ~
今日が今の職場での最終日でした…
6年通った華やかな仲通りを後にしつつ、ちょっと感慨にふけっていた飼い主です^^

会社帰りの楽しい寄り道もできないと思うと寂しいわ~

20150630-1

さて、明日から新しい職場で、一からスタートです!
頑張ろ~っ!^^


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(6月29日分)

ニノか―ちゃんさま
デジタルですから、撮るだけ撮って、ダメなのはさっさと削除!^^
連写で撮ると、あっという間にすごい量が撮れますよ^^;
明るいレンズは世界が変わるので、ぜひ検討して下さいね~

utsubokazulaさま
明日からしばらく借りてきた猫みたいになってると思います^^;
早く帰れるかどうかは不明…
明日くらいは早く帰れるかな^^;

まつぼっくりさま
まつぼっくり家はどちらも黒豆な肉球でしたよね?
ピンク色の肉球、可愛いですよ~♪

ポルベガのおばさんさま
たくさん遊んだあとの肉球は、濃いピンクで触るとちょっと
湿って温かいんです!
それが気持よくて、べたべた触ってソルに嫌われています^^;



ルナ | 23:59:48 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
そうだよね。
辞める時って「あ・・・もうココ通らないんだぁ。」とか思うと寂しい気持ちになるよね。
やっぱ、お家に近くなっていいのはいいけど、
hanaさんは、東京の都心に行く事が減っちゃうから、寂しいんじゃないかな〜って思ってた〜。
やっぱ、寂しいんだね。
寄り道、しちゃうよね〜。
アタシなんて、都心というか、大阪市の中心部に行くような職場を選んだ事がないから、
都心に寄り道って事が今までにないのよね〜。
アタシも梅田とか通る所に通ってたらアタシも色々寄り道してまうのかな〜。
今はせいぜい、スーパーとかコンビニとか本屋とかパン屋とかくらいよ〜^^;
オシャレとは程遠いわ💧

今日はどうだったかな?
お疲れ様〜。今晩は早めに寝てね〜。新しい所は、初めは行くだけで疲れるしね〜!
2015-07-01 水 21:38:51 | URL | チャオママ [編集]
新しい職場、どうだった?
気軽にランチできなくなるのは残念だけど、新しい職場でがんばってね。
2015-07-01 水 23:29:21 | URL | あびぞう [編集]
なんだか新しい職場も残業とか・・(^^;
hanaさんはきっとなんでもそつなくテキパキこなしちゃいそうだから
周りもついつい仕事頼んじゃうのかも〜。
早く新しい環境に慣れるといいですね!
2015-07-02 木 13:12:41 | URL | utsubokazula [編集]
新しい環境は刺激も多いですけど、気も使いますね^^

お疲れ出されませんように!
2015-07-02 木 21:40:00 | URL | アイシスちゃまのママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad