fc2ブログ
 
■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊
2018年3月18日お空に旅立ちました

テラ:アビシニアン♂(レッド)
2019年3月26日生

マルス:アビシニアン♂(レッド)
2019年3月26日生

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

富士山土産
まだ富士山パワーが持続しているので、仕事から帰ってきてもPCに向かえる飼い主です^^;

週末の富士山ツアー、日の入りの富士山を狙う時間調整で、あびぞうさんが連れて行ってくれたカフェが素敵だったんです^^
大ぶりだけど、軽くてペロっと食べられちゃうパイ…

20150721-5
(バナナカスタードパイ)

おしゃれな雑貨も売っていてね…
富士山とはまったく関係ないけれど、ひとつ自分にお土産を買いました^^

20150721-1

小さめのガラスのピッチャー…
ミルクやガムシロップを入れるくらいのサイズですが、その大きさがベランダのバラを生けるのにちょうどいい大きさ!

20150721-2

房咲きのバラは、蕾を残して花を切るので、茎がとても短いのです^^;
その短いバラを生けるのにぴったりね♪

今回残念ながらルナソルにはお土産はなし^^;

20150721-2

ホントはトトメイちゃんも大好きな馬刺しでも買ってきてあげればよかったのだけれど、この暑さで持ち運びが心配なのと、特にルナは生肉(お刺身も)は食べないから…

20150721-4

ササミでも茹でてあげるから、それで許してね!^^


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ニノかーちゃんさま
普通に考えたら、めちゃハードなスケジュールですが、それもひとつのイベント!
朝焼けの富士山が撮れるかどうか、とってもワクワクだったんです^^
おやまは緑の中で本当に素敵でしたよ~

あっさむさま
富士山パワー、まだ持続中…^^
今週くらい持つといいなあ!
猫さんがつなぐご縁に感謝なのです♪

utsubokazulaさま
富士山って、そのときのお天気でまったく見え方が違うから
何度行っても飽きないんだと思います。
行けば行くほど、いろんな表情が見たくなるのも富士山の魅力かもね^^

チャオママさま
すごくワクワクの旅で、とっても楽しかったです^^
お天気次第なところもあるけれど、それがまたいいのかもね!
富士登山、実現するかはわかりませんが、一生に一度くらいは
登ってみたいかな~って思います^^

まつぼっくりさま
私もあびぞうさんがいなかったら、富士山って遠いところで、写真に
撮ることもなかったかも!
でも、見れば見るほど美しいというか、魅力的な存在ですね^^

あびぞうさま
いやいや、なんとか撮った奇跡の1枚って感じですよ^^;
夜景撮影がうまくできなくて、結局明るくなってからしか撮れなかったし…
ラベンダー、お花を撮るのは、バラでさんざんやっているから慣れたのかな^^

スポンサーサイト





ルナ | 23:31:18 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
さすがhanaさん!
前記事の富士山の写真きれいねえ
そしてラベンダーがまたまたキレイ!
やっぱりお花撮り慣れてるねー
みんなアップしてるから、私のダメダメ写真載せるの辛いわあ

パイ美味しかったね!
hanaさんのバナナチョコ?だっけ。食べたい…

充実の2日間だったね(^∇^)
2015-07-22 水 09:13:30 | URL | ふく [編集]
あ~おいしそうだわ~
ケーキってこのごろ食べてないわ~
健康診断で、月に一回以上洋菓子を食べますか?ってあって・・・
あたりまえやん!でしたが(笑)

アイシア、ポチってきましたよ!
ソルくん、正面にしたのね。
2人ともかわいかった!
2015-07-22 水 21:24:10 | URL | まつぼっくり [編集]
↓の富士山のお写真、また、あびぞうさんとは一味違ってますよね。
どちらもとっても素敵です~!
写真って個性がでるのかな~。もしくは、チョイスの違いなのかな~。

富士山って、ホントにスゴイと思います。

新幹線の車窓から見える富士山に毎回感動しますもん。
(絶対に指定席で富士山が見える窓際をチョイスするオンナです^^)

ルナちゃん、お刺身食べないんだーーーΣ(゚Д゚)
アイシスちゃまはお刺身、大好きです^^

2015-07-22 水 21:40:14 | URL | アイシスちゃまのママ [編集]
ケーキ、おいしかったね。でもね、あのクオリティはなかなかないのよ山梨では・・。やっぱり古くからの別荘地として山中湖>河口湖なんでしょうね。
薔薇の一輪挿し、hanaさんのおうちにぴったりで素敵♪
ルナちゃん、ちゃんとささみもらった?
2015-07-22 水 21:47:46 | URL | あびぞう [編集]
富士山の写真素敵でした(*´∀`*)
こっちに来てまだ一度も富士山を見てないので
生富士山の迫力を感じたい!って強く思いましたよ
素敵な週末旅でしたね♪

ガラスピッチャーかわいい♪
2015-07-22 水 23:01:02 | URL | ぽち [編集]
富士山の写真、迫力があって素敵でした!!
パワーのお裾分け、いただいた気がしましたもん^^
自然の力って、凄いですね。

お留守番のルナちゃん、ソルくん。
茹でササミ、もらえたのかな?
2015-07-23 木 09:13:33 | URL | mimi♪ [編集]
空腹のこの時間帯においしそうなケーキを見てしまい
グゥ〜っとなったutsuboです(笑)
ガラスのピッチャー、バラを生けるのにちょうどいいですね!
私もセリアで小さいミルクピッチャーを買って
房咲き用にしたのですが、小さすぎてすぐ倒れるんです(^^;失敗。

ふふふ、ルナちゃんささみ美味しかったかな〜?(^m^)
2015-07-23 木 11:39:08 | URL | utsubokazula [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する