■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

夏の昆虫祭り
今日のダンナのルナソルへのお土産は…

20150802-1

やっぱり気になるよね~

20150802-2

中は何かしら?^^;

20150802-3

興味津々…


カゴを開けたら、ブーンと飛び出して天上に…

20150802-4

さすがに天井には手が届かなくて、つまらないでしょうから、近くに持ってきます^^

20150802-5

今日のお土産はキボシカミキリ…
イチジクにとっては害虫です!

20150802-6

ルナソルには、そういうことは関係ないか…^^;

20150802-7

近くで見せてあげるけれど、あまり手は出さないでね~

ブーンと飛ぶ虫を追いかけるのが楽しいみたい^^

20150802-8

カーテンにとまったところをタッチ!

20150802-9

でも取り逃がして…

20150802-10

20150802-11

手の届かないところにとまっています。

20150802-12

見るだけでもワクワク楽しいみたいなので、ルナソルにとって、ちょっとしたイベントになったかしらね~^^


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(8月1日分)

utsubokazulaさま
野鳥の巣って、卵やヒナがいるときは撤去してはいけないそうです。
撤去するには許可がいるみたい。
なので、巣を作られる前に対策が必要なんですって!
鳥のヒナは可愛いけれど、フン害がこまりものですよね^^;

チャオママさま
肩に乗られると暑いよ~!^^;
服が毛だらけになるし、顔にすりすりするから顔も毛だらけになるけどね…
でも、それでソルの気がすむなら、まあいいか~って感じです^^
たまの仕事のウサ晴らしに、美味しいものって、健全でしょ!

ニノかーちゃんさま
もちろんフレンチも好きですが、和食ってホッとする感じがしますよね^^
お気に入りのお店の和食は、しみじみ美味しい感じで、
たまにむしょうに食べたくなるのです^^
そうそう、ゆるめにパーマかけたの~
前もかけてたけど、すぐおちちゃうのよね~^^;
スポンサーサイト


ルナソル | 23:03:07 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
やるねー、虫かごに入れてお土産持って帰ってくるところがさすがナーセリーさん。うちのダンナが真似しそう(笑)。ソルちゃん楽しかったかな?
2015-08-02 日 23:28:21 | URL | あびぞう [編集]
ソルくん、噛まれないようにね〜(^∇^)
飛ぶ虫はほんと反応いいよね〜
うウチもそろそろダンナがセミを捕まえてきそうだわ(^◇^;)
2015-08-03 月 09:09:47 | URL | ふく [編集]
うわっ!!!
生やん!
こりゃ喜ぶね〜。
捕まえるまでしつこく追っかけるやろな〜。
鳩待ったり、虫さん待ったり、ソルくんたちも飽きずに遊べていいね〜!!
2015-08-03 月 10:55:29 | URL | チャオママ [編集]
生きた虫をお土産にしてくれるなんて
ニャンコにとっては最高のお土産ですね〜(≧▽≦)
でも飛ばれたら私は再び捕まえる自信がない・・(^^;
ソルくんもルナちゃんも生き生きしてとっても楽しそう♪
よかったね〜!
2015-08-03 月 13:16:41 | URL | utsubokazula [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad