■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

リメイクおもちゃで運動会
先日の週末、壊れて使わなくなったおもちゃをリメイクして、ルナソル運動会を開催しました!

パーツが取れて、ソルが見向きもしなくなったカシャブン…^^;

20150825-1

羽根が小さいほうがウケるような気がしたので、羽根を小さくして、フェルトで留めて…
(フェルトの中には、重さを出すのにプラスチックビーズが入っています)

20150825-2

飼い主がおもちゃの写真をとる間にも、ソルは遊びたくてワクワク…

20150825-10

我慢しきれず、ジャンプ!^^;

20150825-3-5

そのあとは、しっかり運動してくれましたよ♪

20150825-6

20150825-7

動きが激しすぎて、写真はブレブレですけどね^^;

20150825-8

まだ先週末は暑かったので、バテるのも早いかも…
でも、遊びたい気満々なので、第二ラウンドもあるのですが、それはまた今度!

20150825-9

今週、来週と仕事がかなり詰まっているので、帰りも遅く、今週はもう更新できないかも~
…と思ったので、とりあえず今日は頑張って更新!
あ、でもコメントのお返事やブログ訪問は、少しおちついてからにさせていただきますね^^
不義理続きで申し訳ありません!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ソル | 23:59:20 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
おもちゃ、ちょっと変えてあげるだけでまた喜んでくれるよね!
ソルくん、マズルぷっくりでかわい!
たくさん遊んでもらってよかったね!
お仕事忙しそうで・・・
お体にきをつけて。
ブログより、なにより、ルナソルちゃんたちと遊んであげなきゃ、だもんね!
2015-08-26 水 21:40:12 | URL | まつぼっくり [編集]
おぉ!新品のようなおもちゃ!!
その辺のヒモや紙切れをくくるだけの私のリメイクとは大違いだ〜(^^;
ソルくん楽しくてよかったね〜♪
お仕事お忙しいんですね〜(><)
週末はゆっくり休めますように!
2015-08-27 木 14:00:19 | URL | utsubokazula [編集]
さすがだね!フエルトとビーズかあ。
うちも壊れたカシャブンがたくさんあるから(なんか捨てられない)、補修してあげようかな。。
お仕事、無理がきかない年齢になってきているからつらいよね。甘いもの食べたりして、乗り切って!
2015-08-27 木 23:25:46 | URL | あびぞう [編集]
まだまだそんなに遊んでくれていいなぁ〜。
レオちんでさえ最近は、そんなに長続きしないんだけどぉ、遊ばせ方が悪いのかなぁ〜。

ちょこっと変えるだけなのに、キレイに作るねぇ。
ビーズで重りなんて良く考えてる!

体はスレンダーだけど、お顔がまん丸やでぇ(笑)
ソルくんも丸顔同盟におさそいするわ!
2015-08-28 金 03:37:21 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad