■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ルナのうんハイ
ふだんはおとなしいルナが走り回っています…^^;

20150902-1

20150902-2

あら、珍しくうんハイなのね!
(ソルは毎回ですが、ルナはほとんど見かけません)

最近お気に入りのゲージの上…

20150902-3

敷いたマットがぐしゃぐしゃですね^^;

でも、寝そべるときは、マットがちゃんとしていないとイヤだという…

20150902-4

20150902-5

けっこうわがままなルナなのでした^^;


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(9月2日分)

utsubokazulaさま
ソルが夢中になるおもちゃは、ソルがひとり占めです^^;
…というか、ルナが引いちゃって来ないですもの…
ソルが飽きたくらいがちょうどいいのです^^

あびぞうさま
ひと山越えた…と言いたいところですが、一難去ってまた一難…じゃなくて
一難去ってまた三難…くらい^^;
私が担当のプロジェクト、何か賞をいただいてしまって、
今日はTVの取材が入ります…対応する暇がないから、来ないでほしいわ~

まつぼっくりさま
ひとりに振ると、もう片方がイヤな顔するってわかる~!
うちもまさにそれです!
猫さんって、ホント嫉妬深いというか、自分が主役じゃないとイヤなのかも^^;
ソルも、飽きたおもちゃなら来なくてもいいのに、私がルナと遊んでいるのが
気になるのかもね~


ルナ | 07:42:01 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
2枚目の写真いいね~
すっごいはりきってる感じでてます♪
うちもリクはまったくうんちハイないよ
そのかわり、なんでも無い時にスイッチはいってハイになります
ニノさんは毎度ですwww

ルナちゃん完璧な香箱だ~いいね♪
2015-09-03 木 12:45:48 | URL | ニノかーちゃん [編集]
ほんとだ!珍しいルナちゃん見れちゃった〜♪
私も2枚目のやんちゃな感じ好きだな(^^*
我が家は3匹ともうんハイあります。
それが深夜に重なると大変〜(うるさい&クサイ)(^^::

hanaさんのところで新れんこんのピクルス拝見して
うちも真似してみたらおいしい〜!
新れんこんはみずみずしくていいですね!!
こりゃ泡か白だな♪
2015-09-03 木 15:50:44 | URL | utsubokazula [編集]
どうしてうんPするとハイになるんだろうね?体が軽くなるのかなあ?
うちはちっこ後も盛り上がってる気がするよ。
お仕事いいじゃん。注目されるなんて担当やってよかったね!がんばれ、がんばれ!!
2015-09-03 木 21:06:57 | URL | あびぞう [編集]
ルナちゃんもウンハイあるんですね〜
禅は毎回だけどなつは全くないので
個体差ありますね
男の子は必須なのかしらww

きちんと敷かれたマットの上で
ルナちゃんまったり顔だ〜♪
2015-09-03 木 23:02:09 | URL | ぽち [編集]
まぁっ!
ルナちゃんもウンチハイがあるの?
いいもの見れたわ〜。
ウチ、オシッコハイよりも、確実にウンコハイの方が多い気がするわ〜。

そして!
ロッソと一緒ね〜。
寝るところはキレイになってないと嫌やねんや〜。
面白いよね!
2015-09-03 木 23:09:35 | URL | チャオママ [編集]
ルナちゃん!やっぱり、色とかフォルムとかアイシスちゃまに似てるなぁ~^^小さい頃の写真だと良く似てますもんね。

ちなみに、うちは、オシッコ杯、うんP杯が、その都度開催されています。

お尻尾をピーン!っとさせて(世界丸見えです)走り回るのが可愛くって、しかも、わざとママにぶつかってくるんです(笑)

ルナちゃん、スリスリに始まり、ブラッシング・・・だんだん、これから全開になるんじゃないかしら~!
楽しみですね~~!!!
2015-09-03 木 23:13:37 | URL | アイシスちゃまのママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad