■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

平和な日曜日
この週末は両日とも秋晴れのいいお天気でした^^
お天気がいいだけで、本当に気分まで明るく軽くなりますね♪

昨日は父の80歳のお誕生日でした^^
母が亡くなってあまり外食もしなくなったであろう父を誘って、地元のお寿司屋さんに行ってきました!

20151004-1

よさげなお店だったので、先月下見に行っていたんですよね~^^

20151004-2

お酒を飲まない父と運転手のダンナを尻目に、私だけビール♪
薄いレンコンのてんぷらが、おつまみ向き~

20151004-3

おうちでごはんもいいけれど、たまには一緒に外食もいいかもしれませんね^^


人間が家にいないと、猫さんたちはだいたい寝ているようで…

20151004-5

20151004-4

電源が入っていないパソコンは暖かくないし、やめてほしいな~ルナ^^;


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(10月3日分)

あびぞうさま
昨日はありがとうね~!
写真は、私のうちじゃ、私にとってはホームグラウンドだし、
あびぞうさんはアウェイでしょ、そこの違いは大きいと思うよ^^
おしゃべりの続き、またよろしくね!

「2015-10-04 日 11:38:19」の鍵コメさま
喜んでもらえてよかったです^^
お仕事大変そうだから、仕事以外の好きなことを楽しんで
バランスとってね~!

チャオママさま
今の仕事も3ケ月たって、少し慣れてきたってことかな~
8月くらいは、ホント余裕なくて、お客様どころじゃなかったからね^^;
久しぶりのお客様で、ソルも戸惑ってしまったかしら…
ソルと遊びに、ヨシっちさんとおいでよ~!
待ってるわ♪^^


おでかけ | 23:38:37 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
お父様80歳のBD一緒にお祝いされたんですね~
親孝行🎵
うちの父も81歳、お祝いしてあげたいけど、横浜で1人暮らし
好きで1人なんで、なんもかわいそうではないのですが、
札幌に帰ってくればお祝いもできるのにと、いつも思ってます
素敵なお店~お父様喜ばれたことでしょう

お友達の夫婦同士が仲良くできるって素敵ですよね~
今回のテーブルセッティングも素敵です
さすがだな~hanaさん🎵
2015-10-05 月 07:30:25 | URL | ニノかーちゃん [編集]
あ、この前行かれていたお寿司屋さんですね♪
今回も美しくて美味しそう〜あ、ビールもw
お父様、嬉しかっただろうな!(^^)
やっぱり季節が進んでいるのか
我が家の3匹もちょっと寒そうなこの頃です。
早くもホカペつけちゃったし(^^;
2015-10-05 月 14:20:58 | URL | utsubokazula [編集]
お父様、お誕生日おめでとうございま〜す。

一緒に外食いいよね〜。
アタシは、いつも帰った時に、どっちかっていうとご馳走になってるわ^^;
きっと、お父さん、喜んではるわ〜。

親の誕生日に実家にいる事がないから、
誕生日のお祝いを一緒にする事がなくなってるから、
羨ましいわ〜。
2015-10-05 月 20:20:21 | URL | チャオママ [編集]
お父様、80歳ですか!
おめでとうございます。
一緒に外食って、なかなかできないですもんね!
きっと喜ばれてますね!

↓ うわ~ あびぞうさん夫妻!
そして素敵なお食事・・・
もうね~私とは違うと諦めております(笑)
hanaさんも諦めて来てね!
2015-10-05 月 21:58:31 | URL | まつぼっくり [編集]
お父様のお誕生日おめでとうございます!
私は今年喜寿の母の誕生日を忘れて
グチグチ言われましたww

素敵なお寿司屋さんですね
入り口もかっこいい
入る前から気分あがりますね!
2015-10-05 月 22:45:21 | URL | ぽち [編集]
お誕生日おめでとうございます。
お父様、孝行娘のおかげで幸せな時間が過ごせましたね。
お寿司おいしそうだし、いい時間になりましたね!
写真さ、アウェイっていうより、丁寧さの差なんだなあ。。
何事も丁寧にいかないといけませんな。
2015-10-05 月 23:56:17 | URL | あびぞう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad