fc2ブログ
 
■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊
2018年3月18日お空に旅立ちました

テラ:アビシニアン♂(レッド)
2019年3月26日生

マルス:アビシニアン♂(レッド)
2019年3月26日生

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ルナのふみふみ
朝起きたら、ルナが飼い主のそばの毛布で、グーグー言いながらフミフミしていました^^

[広告] VPS


ふわふわなフリース素材って、猫さんに人気ですよね!



にほんブログ村

(11月10日分)

あっさむさま
きっと気持ちいいからこの場所がお気に入りなんでしょうね^^
でも、真冬はあまり日が入らない部屋なので、このままここを使い続けるなら
下にホカペでも敷いてあげないと…と思っちゃいます。
苺…
ごめんなさい、母が亡くなったこともあり、昨シーズンを最後に販売はやめちゃっ
たんですよ
うちの苺で、あっさむさんが作るデザート、見てみたかったな~

ぽちさま
ルナは頑固なので、ここと決めたら、本当に同じ場所にいるんです^^;
写真の撮りがいはないですよね~
プチ鍋、いろいろ試してみようと思います^^

あびぞうさま
ルナが乗っているので、ニ◯リで買った、だんなのお昼寝用座布団なのです。
爪切りができないルナが、スパスパの爪でムニるから、カバーに穴があったり
けっこうぼろぼろなの^^;

チャオママさま
まさにマイブーム!
ルナはしつこいから、今シーズンはずっとここなんじゃないかな?
でも、この部屋は冬場は寒いから、ルナ用のホカペを買ってあげるべきか、
寒かったら暖かいところに移動するから、そのままにしておくか
悩ましいところです^^;
模様替えすると、猫さんの動きも変わるよね、きっと!
でも一緒に寝てくれなくなるのは、寂しいわ~

utsubokazulaさま
utusboさんちのねこたつを見て、本気で購入を考えました^^;
でも、中に入られてしまうと見えなくなっちゃう…
一昨年、うちでもねこたつもどきを作ったら、ルナソルともに
そこにこもりきりになっちゃって、去年はやめたんですよ…
あとは、ソルのテロもちょっと心配だから、ねこたつはたぶん
買わないかな~

まつぼっくりさま
お気に入りの場所だけれど、私がいないときは走り回っているのかな~?
まったく動かないようにも見えるから、運動していてくれるとうれしいんだけど^^;
こたつを出したらこもりっきりになりますよね、きっと!
だからうちは出さない予定^^;
はがき、もう届きました?
今年は、お正月が過ぎたら、寒中見舞いでもだそうかな~^^
スポンサーサイト





ルナ | 22:54:57 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
最高の目覚めじゃない?朝からルナちゃんのゴロゴロとムニムニなんて!
いい一日になったかな?
週末、お互いゆっくり休もうね。
2015-11-13 金 23:50:55 | URL | あびぞう [編集]
ルナちゃんうっとりしてかわいい〜♡
カメラ向けてもやめないなんて
よっぽど気持ちよかったのね♪♪
お日様も暖かくていい気分だったのかな。
2015-11-14 土 15:07:49 | URL | utsubokazula [編集]
昨夜も2回ほど、ねころんから出して連れてきたが、ロッソは何度も帰って行ってしまった(T . T)
最近、布団の上でフミフミしなくなったしぃ。

ルナちゃんのフミフミも可愛いわね〜。
嬉しいやろ〜。
この季節はフミフミしたくなるのかしらね〜。
レオちんも最近するのよ〜。
2015-11-15 日 10:25:26 | URL | チャオママ [編集]
うーん!!起きて最初に見た光景がこの光景って幸せすぎるでしょ!!❤
ルナちゃんも柔らかいお顔でフミフミして幸せそう~♪
これからの季節はお布団とか毛布とかが恋しい季節だから、
いっぱい見られそうですね♪
2015-11-15 日 19:25:18 | URL | ポルベガのおばさん [編集]
ルナちゃんもフミフミ~♪
ジルはそんな近くでフミフミしてくれないわ~
自分のベットで、たまにフミフミしてるのを見るぐらい。
うらやましい・・・
2015-11-15 日 21:25:16 | URL | まつぼっくり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する