■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

肉球の焼印
先日プレゼントでもらった肉球の焼印!
さっそく使ってみましたよ~^^

20151115-1

お天気の悪い日曜日、今日は家でのんびり、一歩も外に出たくなかったので、家にあるもので作れるものといえば、パンケーキだけでした^^;

20151115-2

でも、この肉球の焼印、可愛い~!(≧▽≦)
ただのパンケーキが、この焼印がついただけで、一気に可愛くおしゃれになる感じがします♪

20151115-3

この焼印をガスで熱して、パンケーキにちょんとくっつけるだけで、こんなに可愛くなるなんて・・・
これから、しばらく、いろんなものにこの肉球印をつけちゃいそうだわ^^

ホントは、今日はあんパンを作りたかったの・・・
次は肉球印のあんパンにしよっと♪


ソル~、可愛いでしょ~!^^

20151115-4

・・・と無理やりソルに見せてみたけど・・・

ソル的にはただのパンケーキ^^;

20151115-5

あー、かじらないでよ~

20151115-6

あー、舐めちゃダメ~!

20151115-7

ブログの写真撮影用とは言え、パンケーキだけ見せられたんじゃかわいそうなので、ちゃんとこのあとおやつももらったソルでした^^



にほんブログ村

(11月13日分)

あびぞうさま
ルナのごろごろ音で目が覚めるって、ちょっと幸せ~^^
日曜日の今日は、たくさんのんびりして、でも、明日が憂鬱だわ^^;

utsubokazulaさま
ルナはiPhoneだとあんまり違和感ないみたいです^^
カメラって認識していないのかな?
最近カメラだと、明らかに視線はずしてるんだもの~

チャオママさま
ロッソくん、どうしちゃたのかしらね?
何か位置関係が気に入らないのかしら・・・
少しして慣れたら、ママのそばでふみふみしてくれないかな~?
レオちんのふみふみ?
もちろん足つきよね^^

ポルベガのおばさんさま
朝の陽だまりの中で、ルナが幸せそうな顔してふみふみしているのを見るのって
最高の幸せかも!?^^
これからの季節、ふんわりしたものがたくさんあるから、ルナのふみふみを
見る機会も増えそうです♪

まつぼっくりさま
ルナはふみふみを見られても、そんなにばつが悪くないみたい^^
むしろ、こういうときに近くで見ていると、こっちを見ながら
ふみふみしてくれるのが嬉しいの♪


料理・レシピ | 22:44:34 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
うわ〜♡
おいしそう♪

焼印もだけど、
パンケーキすごくキレイに焼けてますね♪
ソル君でなくてもペロッとしたいわー(笑)
2015-11-16 月 07:37:14 | URL | chibo [編集]
肉球の焼き印可愛いですよね。
素敵パンケーキがさらにお洒落パンケーキに変身しちゃっいますね
それにしても、ただパンケーキを焼くんじゃにとこが、hanaさんですね
生クリームとジャムをさりげなく添えるあたりがさすがです
かーちゃんなら「ほら焼いたぞ」と言わんばかりにお皿の真ん中に「どん!」って置くだけなんだろうな~www
2015-11-16 月 07:45:02 | URL | ニノかーちゃん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-16 月 13:54:33 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad