■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

楽しいマクロ
飼い主宅の秋バラは、今年は不作・・・
それでも、少しだけ花をつけました^^
これは週末の写真…

20151116-1

シャンタル・トーマス(中央)とヘリテージ(上)…
シャンタル・トーマスの微妙な色がとっても好みです^^

ふと思いついて、マクロレンズをだしてきて・・・

20151116-2

花びらのグラデーションがきれい♪

さらに寄って・・・

20151116-3

とろんとした色合いと、花びらの重なりがきれいだわ~
こういうのはマクロじゃないと撮れないから、楽しいですね^^


テーブルでバラを撮る飼い主のそばで、つまらなそうな顔のソル・・・
ソルもマクロで撮ると・・・

20151116-4

20151116-5

瞳がきれいね~

20151116-6

クリームパンみたいなあんよが可愛い♪

20151116-7

20151116-8

たまにはマクロも楽しいのです^^



にほんブログ村

コメントのお返事は今週はおやすみです。
ごめんなさいm(_ _)m


ソル | 23:54:17 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
おはようございます
今朝は雨です
そちらもですか?

マクロレンズ良いですね~♪
たまに違うレンズにするとまた楽しい(≧∇≦*)

バラの花びらのふんわりした感じと
微妙な色のグラデーションがとてもキレイに撮れてますね
さすが!
ニャンコはパーツを撮るとまた面白いし^^

年末、何かとお忙しいと思いますが
お身体ご自愛ください^^
飲みすぎ食べすぎ注意で(笑)
2015-12-03 木 08:29:22 | URL | あっさむ [編集]
やっぱり花を撮るときはマクロがいいんだろうな〜。
私もやっと咲いた貴重なバラを撮りながらそう思ってました!
バラの中心の濃いピンクから外側へ向けてのグラデーションが本当に美しい☆
またマクロレンズほしい熱がw
ソルくんのクリームパンなオテテかわいい〜(≧▽≦)
2015-12-03 木 10:04:48 | URL | utsubokazula [編集]
ピンクのバラが綺麗ね(*´ェ`*)
ホッとする色
こげパンもかわいいww

面倒で同じレンズばかり使っちゃうけど
たまにはマクロもいいかも〜♪
2015-12-03 木 18:08:55 | URL | ぽち [編集]
マクロ!マクロ!
マクロも面白いよね〜。

キレイに撮れてる〜!!

ソルくんのクリームパンあんよ、
パクッとお口に入れたいぞ〜笑
2015-12-04 金 11:40:38 | URL | チャオママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad