■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

幸せファンヒーター2015
先週から、飼い主宅でもようやくリビングにファンヒーターをだしました^^

ヒーターをつければ、ルナソルはさっそくヒーター前のテーブルの下…

20151124-1

猫団子は無理だけど、2匹並んでこうしてくつろいでくれるのも、ヒーターのおかげかな^^

ルナソルの写真をもっと撮りたかったのに、ソルが寄って来ちゃって…

20151124-2

相変わらず、写りたがりのソルなのでした^^

20151124-3



にほんブログ村

(11月23日分)

utsubokaulaさま
今年の秋バラはどこも不作だったのかしら?
うちなんて、うどんこ祭りにとどまらず、黒点病もでて、病気のデパートみたいに
なっていましたよ^^;
だんながこれにこりたようで、また怪しげな栽培方法にトライするらしいです・・・

チャオママさま
いやいや、ホント久しぶりに床の拭き掃除をしましたわ^^;
次は1月くらいにだれかに来てもらわないと・・・
ソルが実際のところ、どのくらいお客様を覚えてるのかわからないの^^;
でも、すんなりでてきて、一緒に遊ぶくらいだから、気持ち的に
何か違うのかもね!
チャオママさんもまた遊びにきてね~

まつぼっくりさま
ぜひぜひいらしてくださいませ~
ラスちゃんとジルちゃんが心配だったら日帰りもあるかな?
(いや、それはさすがにツライかな^^;)
関東に来る機会がありましたら、ぜひお寄りくださいな^^


ルナソル | 23:25:57 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
あら~やっとなの・・うらやましい
毎日フル稼働ですよ。
そ~寒いと猫の距離が近くなりますよね。
これだけが嬉しい♪

いいな~うちは最近ますますカメラをかまえるといや~な顔します
目線くれないの・・さみしい
2015-11-25 水 11:18:30 | URL | ニノかーちゃん [編集]
ファンヒーター出したの?!
やっぱりそちらは寒いのね(@_@;)
うちは炬燵出てるけど、まだ小さな電気ストーブです!

ヒーター出したら、やっぱりテーブルの下の住人になるよねw
写真撮りにくいんだけど~
「ママ。なになに?」って来るソルくんかわい~♡
2015-11-25 水 21:23:48 | URL | まつぼっくり [編集]
今年もまたこのテーブル下の仲良し光景が見れた〜(≧▽≦)
ちょっと暗いし、暖かいしニャンズにとっては最高でしょうね!
ソルくんすっごくhanaさんのこと見てるから、
かまって欲しかったのかな(^m^)

病気のデパート!!Σ(・□・;)
紅葉もなかなか進まないらしいし、この秋はなんか変ですよね〜。
ダンナさま、もしやまたあのライトを・・☆
2015-11-26 木 12:50:00 | URL | utsubokazula [編集]
ソル君ったら〜、目立ちたがり屋よね〜!!ママの前だと特に!笑

皆が出しているよーなので、
我が家も今年はじめてパネルヒーターを稼働させました!笑
急に寒くなってきたよね〜。
パネルヒーターつけたら、やっぱりチャオが前を陣取ってた!

ファンヒーターもまた準備しなきゃだな〜。
自転車だと手袋もそろそろ入るかな。手がさー、寒冷蕁麻疹できて痒いよ〜。
嫌いな冬が来る〜。

2015-11-26 木 23:09:42 | URL | チャオママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad