■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

久しぶりの週末運動会
週末に撮ったおもちゃで遊ぶルナソル…
今日は時間もないので、文章少な目^^

20151129-5

20151129-7

あ、このふわふわおもちゃは、ポルベガくんのママからの頂きもの♪

20151129-6

もらってから数ヶ月温存しておいたものだけど、すごい食いつきでした^^
どうもありがとうございました~!

20151129-8

おもちゃに夢中なソルなので、写真はぶれぶれだわ~^^;

20151129-9

遠くから狙って走ってくるのが、楽しいらしいのですが…

20151129-10

いつもはソルが遊んでいると、遠くで自分の番を待っているルナが、今回は我慢できずに横入り!

20151129-11

20151129-12

楽しそうなルナの顔を見ると嬉しくなっちゃう!^^

20151129-13

20151129-14

ほわほわおもちゃにかじりついて、ペッ!?

20151129-15-17

ペッ!な顔も可愛いルナでした~^^



にほんブログ村

今週はブログ更新が精一杯なので、コメントのお返事はお休みさせていただきますね!






ルナソル | 23:22:20 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
一瞬梵天耳かき!と思ったら違った〜(笑)
ちゃんとしたオモチャでした(^^;
それにしてもすごい食いつき!
ルナちゃんもこんなに楽しそうなんて♪
ペロっのお顔もかわいすぎる♡
hanaさんさらに忙しくなるの!!(@@)
頑張ってください〜(><)
2015-12-01 火 09:38:42 | URL | utsubokazula [編集]
羊毛だとやっぱり違うのかね!!
天然のかほり〜って感じで野生がキランとするんだね〜。
でもそのおもちゃ見たことないな〜。
今度見つけたらチェックしとかんとね!!

ホンマ、年末に向けてさらに忙しくなるの?
大変すぎる〜!!
ホンマ、家と職場が近くなっても、こんなんだったら
前の方が良かったね。
せっかく家と職場が近くなったのにこれじゃ意味がないじゃんねー。
体に気をつけてね!!
2015-12-01 火 12:17:47 | URL | チャオママ [編集]
私も耳かきのフワフワかと思った!
羊毛なのね~
ルナちゃんが横から入ってくるなんて、めずらしい!
だんだんルナちゃんが解放されていくようで、うれしいわ~♡
ソルくんは・・・いつも元気だしね♪

2015-12-01 火 22:10:40 | URL | まつぼっくり [編集]
お~♪ ソルくんもルナちゃんも気に入ってくれたようで嬉しいです!
ルナちゃんがハマってチョイチョイしてる後ろでソルくんが距離を取っていつ走ろうか?ってしているのにニヤニヤしちゃいましたww
ルナちゃんのペロッてお顔もペっ!てお顔もキュートでたまらんです!

うちの子たち用にも買ってあげようっと♪
2015-12-03 木 00:19:16 | URL | ポルベガのおばさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad