■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

なぜ気がつくの?
押入れの中からでてきたふわふわのフリース地のひざかけ…
そういえば、去年はこのひざかけは、キャットタワーのボックスの中に敷いていたのでした^^

ほかに使い道もないし、ぜんぜん使っていないキャットタワーのボックスだけど、ひざかけを敷いておいたら…

20151129-1

ソル、なんで入っているの~?

20151129-2

もう1年近くこのキャットタワーのボックスを使ってるのをみたことがなかったのですが…^^;

20151129-3

最近タワーにも乗らないのに、どうしてボックスの中にふわふわの布が敷かれたのを気づくのかしら?
さすが、毎日家の中をふらふらしているだけのことはありますね!

20151129-4

気づいたら、入って寝てみるというのも、新しいもの好きのソルらしいかも^^



にほんブログ村

仕事を終えて帰ってきて、ごはんを食べてブログ記事を作ったら力尽きました^^;
コメントのお返事は、やっぱりお休みです、ごめんなさい!


ソル | 23:57:07 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
毎日お疲れ様です。

家の中をふらふらって・・・(笑)
確かにね!
あちこち覗いて歩いてるよね
暖かい所気がついて良かったね~!
2015-12-05 土 21:50:18 | URL | まつぼっくり [編集]
ソルくん、さすが!
うちはね、寝室にお高いキャットボックスをおいて猫アンカを入れてあげているんだけどまったく無視。同じ部屋にお気に入りのキャットモックを置いているからかしら?それとも敷物が気に入らないのかな?フリース記事に変えてあげようかしら・・。
2015-12-05 土 22:38:14 | URL | あびぞう [編集]
うんうん、ネコさまはめざといですよね〜!!
きっとhanaさんが設置しているのをこっそり見ていたにちがいない(^m^)
そしてすぐ反応してくれると、引いた方も嬉しいですしね♪
2015-12-06 日 14:04:33 | URL | utsubokazula [編集]
わかる〜!!
目ざといよね〜。
あったかいってわかるとちゃんと入ってるもんねー。
賢いぞ!ソル君!!
2015-12-07 月 00:35:05 | URL | チャオママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad