■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

冬のアビ的猫団子
今朝、目が覚めて足元を見たら…
ルナソルがいい距離で寝ています^^

20151226-1

一緒にくっついて寝ることはほとんどないので、これでも十分アビ的猫団子って言えるかしら~^^

パシャパシャ写真を撮られて、ちょっと迷惑そうなルナ…^^;

20151226-2

20151226-3

まあ、こんなときくらいいいでしょ!
夜中に足元で、このくらいの距離で寝ていることはあるけれど、なぜか明るいときには見かけないのが不思議…

20151226-4

ひょっとして、仲良くしているところを見られるのが気恥ずかしいとか?
…なんて、ないよね^^;


ニノかーちゃんから、「バラのフォトブックをアップして~」というリクエストをいただいたので、調子に乗ってアップしちゃいます~^^
フォトブック、Webで公開するっていうのができたら楽なんですけどね…
ページ数が多いので、3回くらいにわけて、下(↓)に載せておきますので、お時間があったらどうぞ!
どれも、たぶんこのブログに載せたことがあるものばかりですけどね^^;



にほんブログ村

(12月25日分)

ポルベガのおばさんさま
写真の縦構図って、最初はぴんとこなかったのですが、
使い出すと奥行き感が出る感じがして、いいですよ~!
テーブルのお花を撮るフォトレッスンに行ったら、その時の先生からは
「基本は縦で」って言われたのも、そういう理由みたいです^^

utsubokazulaさま
フォトブックって、アルバムと一緒だから、自己満足の世界ですよ~
それを見たいって言ってもらえると、けっこう嬉しかったりするのです^^
画像、アップしますが、実物も見てね!

ニノかーちゃんさま
ふふふ♪
見たいなんていうから、アップしちゃいますよ~!
実物はもっと大きいので、そこそこ迫力ありますよ^^

まつぼっくりさま
やっぱりデータのままだとなかなか見る機会がないんですよね!
だからフォトブックにしておくのって大事だと思うけれど、写真が多いと
その選定でとにかく時間がかかる…
それでも、やったほうがいいとは思うけど…1週間くらい暇がほしいです^^

チャオママさま
やっぱりルディって写真写りいいよね!
くっきりアイラインのせいかしら?
お目目くりりんで、黒目きゅるるんって感じ!
チャオくんもめちゃ可愛いものね~^^

バラのフォトブックはこちらで…(↓)


バラのフォトブック 「Rose Garden 2015 Spring」
(ホントは「Lunasol Rosarium」ってタイトルにしたかったのですが、文字数多すぎで入りませんでした^^;)

20151225-27

20151225-11

20151225-12

20151225-13

20151225-14

20151225-15

20151225-16

20151225-17

ルナソル | 23:59:25 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
フカフカのお布団の上で猫団子!
目覚めてこんな姿が目に入ったら、スッキリ起きられそうね♪
あ~~幸せな朝の風景だわ~^^

海は次男の足元で必ず眠るので
海紅でこんな姿、無いだろうなぁ~。


バラのフォトブック、素敵!
こんなに沢山のバラが、お家のベランダで開くって言うところが
もっと素敵!!
2015-12-27 日 14:32:10 | URL | mimi [編集]
hanaさん、薔薇、素敵~!
ナーセリーさんとの共同作業っぽくていいわよね。
怪しい光のおかげかな(笑)。
2015-12-27 日 18:19:39 | URL | あびぞう [編集]
ありがとう♪
いや~この寒い冬に心が温かくなる素敵な写真
バラって今年何度か撮ったのですが、美しくそして重厚に撮るのが難しいとおもったんですよ。バラの厚みっていうんでしょうか?
本当に素敵です。
バラの濃淡も素敵♪
第2だんも楽しみにしてます。


猫団子~いいです
うちはニノさんはリクがいると側に寝てくれないので・・・
こうゆう写真はたぶん無理なんです。
ルナちゃんますます心を許してる写真が増えている感じがします。

2015-12-27 日 21:11:56 | URL | ニノかーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad