■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

カイゼンされたかな?
昨日出来上がった、猫用の座布団カバー、さっそく中にクッションを入れて椅子にセットしておいたところ…

20151230-1

ヒーターをつければ、一発で使用してもらえますね^^

20151230-2

どう?ルナ?
背中はスースーしなくなったかな?


ルナソルが2匹しっかり写真のフレームにおさまるには、もう少し広角じゃないと無理かな~?

20151230-3

角度を変えて撮ったら、ソルに、そんなところかな何してるの?って顔されちゃった^^;

20151230-4

ルナソルがどう思っているかはわかりませんが、これからますます寒くなる季節ですし、ルナソルの居場所がちょっとでも快適になったらいいね!

20151230-5

20151230-6


今年もあと1日あまり…
お正月用の料理は、今年は喪中だし、ちょっと控えめ。
でも、年に1回しか作らないものもあるから食べたいしね~^^;

20151230-7

松前漬けや伊達巻を作るかたわら、久しぶりにソーダ・ブレッドを焼いて、ワインを飲みながらお料理♪
ソーダ・ブレッドって、何にもないときにささっと作れて、おつまみにもなっていいわ~^^



にほんブログ村

(12月29日分)

まつぼっくりさま
椅子の背の部分、寝ていて寒くないのかなとずっと気になっていたのです。
そんなにしっかり作りこまなくても、座布団カバーを少し大きく作るだけで、
ちゃんと背もたれ風になるので、おすすめですよ~^^
ルナソルがどう思っているかはわかりませんけどね!





ルナソル | 23:26:56 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
これが100円のひざ掛けだったなんて誰も思わないクオリティ&愛猫想い設計!
お揃いのクッションで寝ている姿、ぜひ1枚に収めたいですよね♪
ソルくんのhanaさんを見やる視線がウルウルしていてたまらないw
暖かいのが何より好きなネコ様ですもの、喜んでるに違いないですよー

ソーダブレッドってなんだろう、重曹が入っているのかな?!
2015-12-30 水 23:48:19 | URL | ポルベガのおばさん [編集]
改善されたよ〜。
背中にもたれるところがあるの好きやも〜ん。
そこがあったかいのがまたいいんや〜ん。
隙間風もなくなるしさー、絶対にいいと思うよ〜。

これからはルナちゃん、ソル君専用の座布団でいいね〜。
2015-12-31 木 01:03:56 | URL | チャオママ [編集]
新しいクッション、ニャンズに大好評だ♪♪
ルナちゃん背中すーすーしなくていいね!
ソルくんの不思議そうなお顔がまたかわいいな♡
ソーダブレッド美味しそう〜ワインもすすみそう(^m^)

今年もたくさん仲良くしていただいてありがとうございました!
よいお年をお迎えくださいね☆
来年もぜひぜひよろしくお願いします(^^)
2015-12-31 木 11:06:17 | URL | utsubokazula [編集]
hana様~♪
ルナちゃん、あったかそうでいい感じですね~!
いいなぁ、お裁縫・・・素敵です~!

今年は、ルナちゃんと大接近で素晴らしい一年でしたよね~♡
そして、今年も、素敵なブログにたくさん刺激や感動を頂きました!

ありがとうございました!

また、来年も宜しくお願い致します!
あと数時間ですが、良いお年を~(^.^)/~~~
2015-12-31 木 19:10:05 | URL | アイシスちゃまのママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad