■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

困ったときの黒目MAX
今日から仕事初め…
仕事は山積みだけど、まあまあ余裕をもって帰ってこられたので、ブ活もできます^^

…が、写真がないっ!^^;
というわけで、つい5分前に撮ったソルの写真を撮って出し!

20160104-1

写真に困ったときには、ペンを1本持って、テーブルの下の椅子の上でくつろぐソルのところに行けば…

20160104-2

ペンをテーブルの上の見え隠れするところからチラチラしたらとたんにこのお顔!

困ったときの、お目目真っ黒~♪

20160104-3

黒目MAXというには、まだ少し余裕がありそうですが…

でも、真っ黒なお目目のソルは可愛いわ~♪^^
お目目が黒くなっただけでこんなに可愛くなれるなんて、猫さんって得だわね!



にほんブログ村

(1月3日分)

utsubokazulaさま
1年の初めに可愛いコと遊んで、美味しいシャンパンが飲めたら
それはもういい年間違いなしでしょう^^
・・・って具合に今年はいい年になってくれるといいな!
ゆきちくんの可愛さに、ちょっと友人にジェラシーなのでした^^;

あびぞうさま
私もカレンダーの写真選定がようやく終わったので、これから
制作に入るところです^^
のんびりしたお休みでよかったね!
明日からまた激務でしょうから、今日までしっかり英気を養ってね!

まつぼっくりさま
いやいや、写真はまだまだなので、なるべくクリアででも雰囲気のある
写真が撮れるように頑張ります!
こゆきちゃん、すっかり大きくなって、やんちゃにも拍車がかかっていました^^;
でも、つるんつるんの手触りはホントにいいですよね~


ソル | 22:29:23 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
おはようございます
お仕事始めお疲れさまです^^
今年はまだ暖かったから過ごしやすいような
と言ってもまた寒波がやってくるそうですが

ソルくん黒目可愛い♪
ホント夜はまた表情が可愛くなりますよね~
でも未だに照明の下の撮影は苦手で^^;

遅くなりましたが
今年もどうぞヨロシクお願い致します^^
2016-01-06 水 09:17:55 | URL | あっさむ [編集]
黒目MAXのソルくんかわいい〜!!
なになに、遊ぶの!?って感じのワクワク顔だ(^m^)
確かに黒目になってこれだけ可愛くなれるなんて羨ましいことだ!
私がなっても目が小さいから誰にも気付かれなさそう(^^;はは
2016-01-06 水 12:27:05 | URL | utsubokazula [編集]
真っ黒なオメメでかわい~♡
ぬいぐるみみたい!
オメメにバッチリピントあってるからか、ちょっとウルウルにみえる!
2枚目のなに~って覗いてるのが好きだわ!
2016-01-07 木 22:10:29 | URL | まつぼっくり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad