■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

やきもち
やきもち焼きなソルですが、焼き餅にも興味津々…

20160109-1

お餅がやけて膨らむときの「ぱりん!」という小さな音に反応して、お手手を出そうとするから、危なくて目が離せません^^;

今日は、飼い主はちょっとおでかけ♪

20160109-2

歌舞伎と、いつも行く和食のお店でお正月料理をいただいてきました!
いい3連休になりそうです^^



にほんブログ村

(1月7日分)

utsubokazulaさま
けっこうルナが気に入ってくれたみたいで、嬉しいの♪
調子にのって、春になってからのコットンのお座布団も背もたれ付きにしちゃおうかと思っています^^
レンコンにじゃこと青じそは絶対おいしいはず!
今度やってみます^^

まつぼっくりさま
アンチョビはいつも缶詰です^^
たくさん使うものでもないので、一番小さい缶で…
それでも、このレンコン炒めに使うくらいなら3回分くらいにはなります。
食べきれなかったら冷凍するのもありかもね!


ソル | 23:05:23 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
あ〜!!
hanaさん家の美味しいお餅だ〜!!
我が家のhanaさん家のお餅はすでになくなったよ〜^^;
ヨシっちと、「ママがいっぱい食べたやろー」とか「ヨシっちがいっぱい食べたやろー」と
言い合っております(笑)

お餅も我が家はオーブントースター。
だから安心だけど、それは手出さないか心配で見とかないとだね〜。
ソル君!
ホンマに叩いたらアカンで〜。

チャオに応援メッセありがと〜!!
まだまだ始まったばかり。
途中でくじけないように頑張るわ〜!!
2016-01-10 日 18:14:39 | URL | チャオママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad