■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

陽だまりでまったり<ルナの場合>
昨日は朝の枕元にソルがいましたが、今日はルナも枕元でまったりしていました^^

飼い主が目覚めて、枕元に目をやると…

20160111-1
やっと起きたわね…

(ルナがいたので、そっとカメラをとりに行きました)

20160111-2

ルナソル、そろって枕元にいたようで…^^;

目覚めたとき枕元にルナがいたので、ホントはiPhoneで撮ろうと思ったのですが…

20160111-3

ルナが上に乗っていて使えなかったのです^^;

20160111-4

ルナはパソコンのキーボードの上に乗るのが好きなのですが、iPhoneも好きなのかしら?
充電中で温かかったとか?
日向なので、iPhone抱えなくても温かいと思うから、単なるイヤガラセかも^^;

20160111-6
使わせないわ…

なーんて!^^

ルナの向こうにも虹発見!

20160111-5

冬はサンキャッチャーがいい仕事してくれますね^^


今日、習い事の先生から塗り絵もらっちゃいました!

20160111-7

猫と花模様で飼い主向きだと思ったそうです^^
少しずつ楽しめますね♪



にほんブログ村

(1月10日分)

utsubokazulaさま
ちょうどバラの剪定や植え替え時期ですよね~
うちも先日からダンナがせっせとやっています^^
私は、バラは撮るのと見るのと食べるの専門!
utsuboさん用にひと鉢準備しているので、今度受け渡し方法
相談させてね!


ルナ | 23:58:12 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
朝日もいいね〜。
また夕日とは全然ちゃうし〜。明るくていいね〜!!

ルナちゃん、絶対わざとだよ!笑
絶対わざとiPhoneに乗ってて、使わせへんようにしてんねんって(笑)
賢いよね〜。
「これでよく写真撮ろうとしてるのよ!ジャマしてあげるわ!」みたいな?
それはそれで、そのジャマして渡せへんでって絵柄が可愛いわ〜。
2016-01-12 火 12:07:40 | URL | チャオママ [編集]
ほんとだ!ルナちゃんしっかりiPhoneに乗ってる(笑)
ちょっとでも暖かいのがいいのかな♪
ルナちゃんの横顔、好きだな〜(^^*
この塗り絵の本ステキですねー!!
ねこと花もようだなんて!!!
センスがいいなぁ。

バラ、お言葉に甘えちゃいます!
わーい(^^)/
2016-01-12 火 13:20:59 | URL | utsubokazula [編集]
ルナちゃんはきっと
hanaさんとゆっくりしたかったのね〜
PCやカメラは邪魔者!賢い〜〜〜ww
2016-01-12 火 21:22:36 | URL | ぽち [編集]
枕元に2人ともいるなんて、しあわせ~
ソルくんの足が見えてるのがいいわ!
ルナちゃん、iphoneに乗って、使わせない作戦!
ホントにそうかもよ!
iphoneさわってると、つまらなそうに見てることあるもの!
2016-01-12 火 21:45:50 | URL | まつぼっくり [編集]
塗り絵、hanaさん上手そうだよね。
私あんまりやったことないんだよね。
素敵な塗り絵、ご披露くださいね。
陽だまりの猫さんって、幸せそうでいいよね!!
2016-01-14 木 00:19:48 | URL | あびぞう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad