■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

おまけショットと素敵プレゼント
前回と前々回の記事へのたくさんのコメント、ありがとうございました!
禅くんとなっちゃん、本当にとっても可愛くて、キャラも立っていて、人気者なのも納得です^^

1枚だけ、アップし損ねた写真で、でも、飼い主的にとっても好きな禅くんの写真があったので、おまけショットで載せておきますね~

20160203-4

わくわくしているお顔が見ていてほっこりします^^

そして、この日、ぽちさんからいただいたお土産がこちら!

20160203-2

ぽちさんが持っていたストラップとおそろいのをいただきました!
これ、それぞれ、モデルに合わせて色をつけてもらっているんです(≧▽≦)

20160203-3

レッドのソルがとっても「らしい」のです^^
可愛くて、使えないわ~!


今週は(も?)飼い主、仕事がハードなところに、さらに風邪をひき、家にいる時間は極力睡眠に当てたいと思います。
コメントのお返事やブログ訪問等できなくて不義理が続きますがご容赦くださいませ!



にほんブログ村


未分類 | 23:59:40 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
うん!禅のワクワク顔かわいい(*´▽`*)←大バカw
hanaさん風邪ひいちゃったの?
うちのシベリアトイレでひいちゃったのと違うかしらぁ・・・
だとしたら申し訳ない(ノД`)・゜・。
どうか早く元気もりもりになりますように☆
2016-02-05 金 23:58:46 | URL | ぽち [編集]
この禅くん、私も同じ瞬間撮ってた〜♪
見上げるお顔が本当にかわいい♡
hanaさん、インフルではなさそうだけど・・温かくして週末はゆっくり休んでくださいね!
2016-02-06 土 14:13:33 | URL | utsubokazula [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad