■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

面倒くさいオンナ
わかっているんです、こんなことを言ってはいけないということは…

ほんの数ヶ月前までは、恋い焦がれていたものですし…

それが多少なりとも手に入り、狂喜乱舞したのもつかの間…

今となっては…



ちょっと面倒くさい…^^;


ルナが(ごはん場所限定で)おさわりし放題になって、半年あまり…
ルナのブリーダーさんからは、「なでなで大好き」と聞いていましたが、こんなに好きだったとはびっくり…^^;

20160310-1

飼い主が家に帰って、ダイニングに入ると、タイニングテーブルの下の椅子の上でくつろいでいたルナは、そそくさとごはん場所に移動して、撫でろと「ニャ~!」

はいはい、ルナ、ただいま!
…といいつつ、ひとしきりなでなで。

20160310-2

さて、スーツから部屋着に着替えてと思っても、もっと撫でろと「ニャ~!」

いやいや、ルナ、ちょっと着替えてからね~
…と着替えて、ごはんの支度をしたりするのに、ルナのごはん場所を通るたびに、ルナはしっぽピーンで、期待に満ちたお顔でくねくねしています^^;

時間がないので、後でね~!と言って、なでなでしないと、何で撫でてくれないのよと「ニャニャ~っ!」(←音量UP^^;)

20160310-3

パパになでなでしてもらないなさい!
…と言っても、どうもなでなでに関しては、ダンナではダメみたい^^;
ルナはダンナLOVEだったはすなのに、ヘンね~?

も~、しょうがないわね~となでなで…

[広告] VPS


結局、いつもこんな調子で、ルナの毛だらけ&ヨダレだらけなのです^^;
こうしてモフモフさせてくれるのは、触らせてくれないよりは、天と地ほどの差があるわけで、本当は嬉しいんですけどね^^

ま、結局は、嬉しいクセに、「もう~、ルナは、面倒くさいんだから~!」という飼い主のノロケでございます^^



にほんブログ村

(3月8日分)

ぽちさま
うつむき加減で咲く控えめな感じが可愛いですよね^^
まだお花の少ない時期なので、寒い中咲く姿にキュンとしちゃう!
昨日くらいから、またキュッと寒くなって、春が待ち遠しいですね^^

utsubokazulaさま
クリスマス・ローズも意外と種類が多くて、ハマる人多いみたいですね!
うちのダンナも「ローズ」の名前に惹かれて、けっこう通販で苗買いました^^;
ソルは、ベランダにはそんなに興味がないくせに、私がベランダにでると
窓辺でうろうろしていることが多いです。
人がやっていることが気になるのかしらね^^

アイシスちゃまのママさま
クリスマスローズって、寒くないと咲かないんですか?
ぜんぜん知らなくて^^;
この花もけっこうファンが多いですよね!
自分では若いつもりでも、若い子から見たら、しっかり
おばさんだと思います^^;

チャオママさま
クリスマスには咲かないのよ~!
早ければ咲くのかな…
でも、花の少ない時期に咲くので貴重ではあるけれど、これで
猫さんにNGじゃなかったらいいんだけどね~
ソルもときどき思い出したように、いつもスルーしているものに
興味津々になったりします^^;
最後のソルの顔、いいでしょ?
デコシワもばっちり(?)で、こういう顔大好きです^^

ニノクミさま
ニノクミさんちで見頃だと、うちの見頃はもうちょっと先ですね、きっと!
うちはベランダなので、そんなに大きくなりませんが、実家の庭の株は
すごく大きくて…
たっぷり咲くとけっこう見応えがありますよね^^
ベランダの植物の世話は、バラが来て以来ダンナ担当なので
私は、見るのと撮るのと生けるの専門です^^;
スポンサーサイト


ルナ | 22:31:30 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ノロケ上等ですよー!
そりゃぁもうさんざん焦らされた後のデレフィーバーですもんね!e-354e-354e-354

ルナちゃんがゴロンっとしちゃう瞬間に全国のルナちゃんファンは思わず声を出しちゃったのが見えます!
わたしも「ぐふぅ♡」って漏らしちゃいましたe-446
しかもニャーって鳴いて催促するんですね!! ますます萌えるわぁ~ グフゥ♡
2016-03-10 木 23:42:59 | URL | ポルベガのおばさん [編集]
あはは!わかるわかる!
こちらのご都合主義になっちゃうのよね。
でも、撫でてると幸せだな〜って思ったりね(^。^)
パパより、ママがいいの?!
やっぱりノロケだったか(≧∇≦)
2016-03-11 金 09:21:00 | URL | まつぼっくり [編集]
だめだめ~面倒くさいなんて言ったら!
せっかくのラブラブタイムもったいないですよ

も~羨ましい
撫でて~なんて毎日言われたい「かーちゃん触らないで」といわれる私の身になってほしい・・・・
のろけてみたいもんです。
2016-03-11 金 12:36:59 | URL | ニノかーちゃん [編集]
その気持ちちょっとわかるな〜。
うちもクックに甘えスイッチが入るともうしつこくてしつこくて
「うざーーい!」といいつつ、にやけてる自分がいるという(^m^)
動画のルナちゃん、とっても身近に感じれて
ウネウネしている姿も嬉しくなっちゃいます(^^*
私もなでなでしたいなぁ(妄想w)
2016-03-11 金 14:28:29 | URL | utsubokazula [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad