■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

10円のおもちゃ
ソル、暇そうだね~

20160219-1

遊ぶ?^^

20160319-2

20160319-3

最近のソルのお気に入りのおもちゃは、このちょっと太めの結束バンド!

20160319-4

20160319-5

100均で10本100円だから、1本10円ね!

20160319-6

まあ、梱包されてきた荷物の紐(0円)も大好きですけどね^^;


最近の飼い主の関心事は、家の壁とか畳とか…

20160319-7

20160319-8

このマンションに越してきてちょうど10年、あちこち傷んできたのが気になりまして。
一番ひどいのは畳!
これは数年前から換えたいな~と思っているのですが、どうせソルが走り回ればまたボロボロだし…とガマンしていたのですが、そろそろ限界^^;
次が壁紙!
和室と洗面所の壁は同じクロスが使われているのですが、経年劣化でもろくなったところに、ソルの爪のせいでボロボロなのです^^;
リビングの壁紙はそんなに傷がついていないので、クロスの種類なんでしょうね~
ソルはいまだに、うんハイのときは、壁を蹴って走っていますし。
猫さんの爪に強いクロスに張り替えたいわ…

20160319-9

20160319-10

まあ、10年たったし、少しずつ補修していかないと…と思うのですが、よそのおうちはもっと長持ちするのかしら?
それとも10年何も手を入れないって、放置しすぎかな?!

20160319-11



にほんブログ村

(3月15日分)

チャオママさま
プロジェクトもいろいろなの。
1年で終わるのもあれば、3年くらいかかるものもあるし…
少しゆっくりできるのは、もう少し先かしらね~^^;

あっさむさま
バッテリーを忘れたときのショックといったら…^^;
それに会社近くお店で買ったら、ほぼ定価でがっくりでした。
ああ、ホント、あと少しで桜の時期ですね~
そういえば、今年は桜のスイーツ、まだあまり食べてないかも^^

utsubokazulaさま
今週はのんびりのはずだったのに、アテがはずれてちょっとがっくりでした^^;
まあ、それでも、お気楽ですけどね!
ひと仕事終わったあとのお酒は美味しいですよね~♪



ソル | 23:59:45 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
我が家の直近のヒット商品は
食パンの袋を留めている留め具ですw(0円)
あのU字型というかなんていうんだろう・・
って、調べたらバッグ・クロージャーっていうらしいです。(小ネタ)
しかも製造しているのは日本でたった1社だけらしい(さらに小ネタ)
ソルくんも楽しそうだなぁ(^^*
掴もうとしてちょっと開いているオテテが萌え♡
壁紙、劣化しますよねー!
猫に強いクロス、これ絶対必要ー!!我が家も次張り替えるならそれがいいな(^^;
2016-03-20 日 13:34:09 | URL | utsubokazula [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad