■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

不安定
リビングの棚の上に置いた猫ベッド…
そこそこ高い場所にあり、食卓の様子が見えるので、ソル的にはお気に入りの場所です^^

20160322-2

そのお気に入りの場所にいる割には、ちょっと不機嫌そうなお顔もしているような…

20160322-1

なんか斜めになっているし…

なーんて、原因は飼い主にありますの^^;

20160322-3

食卓の上にあった郵便物とか雑多なものを、食卓の上をあけるのに、とりあえず猫ベッドの下に置いたのでした…
ちょっとベッドが斜めになって不安定な感じ。
ごめん、ごめん、すぐに片付けましょうね^^;




にほんブログ村

(3月21日分)

ニノかーちゃんさま
いろいろ盛ってあると華やかに見えますよね^^
桜の型で抜いたり、ほんのひと手間ですけれど、見て楽しくなるので
けっこう好きなんです♪
例年、黙々とやる作業も一緒にやってくれる人がいると嬉しいですよね~!
おかげで、今年の分のマーマレードもたっぷりできました^^
札幌の桜は…あとひと月ちょっと先かしら?

チャオママさま
ホント近かったら、いいよね~
ロッソくん抱っこし放題で入り浸ってしまいそう…^^
チャオママさんもなかなかこっちにくるヒマなさそうだもんね~
ヨシっちさんと一緒においでよ~
チャオくんのことが落ち着いたら、また相談しましょう^^
待ってるわ~

utsubokazulaさま
昨日は、お疲れさまでした^^
ソルと遊んでくれて、ちゃんとソルがお相手できるかハラハラしちゃった!
ばーっと走ってきて、だーっと走り抜けてくばかりで、
タメは長いし、気長に遊んでくれてありがとうね!
マーマレード、おつまみにお肉のソースにいろいろ試してみてね^^

まつぼっくりさま
本当に!
タワーにこもっているときは、絶対ここからでていかないんだから!みたいな
顔をしていたのに、お客様が帰ったとたんに、そういえばお腹すきましたけど…
なーんて顔して催促にくるし!
みかんの皮むきみたいな単純作業は、おしゃべりしながらが楽しいですね^^

あびぞうさま
そうね~、いちごジャムと甘夏マーマレード、柚子ジャムあたりは売るほど
作れるわね^^
ブルーベリーやボイセンベリーも、そこそこ作れるけれど。
予約販売にしたら、買う人いるかな~?^^;
スポンサーサイト


ソル | 23:44:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad