■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お撫でなさい…
場所限定でなでなで大好きになったルナ・・・

20160329-1
撫でてもいいわよ…

20160329-2

20160329-3

時に無言で、時に声高になでなでを催促してきます^^

20160329-4
お撫でなさい…

ルーさんに言われたら、撫で撫でしないわけにもいかないよね~^^



にほんブログ村

(3月28日分)

まつぼっくりさま
フォトブックって、写真の枚数が多すぎると、写真が選びきれなくて
なかなか作れない気がします。
100枚くらいの写真の中から、36ページくらいのフォトブックを作るのなら
けっこう楽しんでさっさと作れるのにね~
自分のところ、いつになったらできるのやら…です^^;

チャオママさま
私が見たことあるベンガルの女の子って、みんな華奢で小さかったから
ベンガルってアビに比べて男の子と女の子の体格差が大きいんだわ~と
思っていたけれど、大きい女の子もいるってことよね^^
ゆきちくんは、小柄でついついかまいたくなっちゃう男の子です^^
やっぱり写真みてわかるよね!



ルナ | 23:59:37 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
ルナちゃんに催促されたら下僕としてそれは絶対ですよね〜(笑)
↓ゆきちくんにこゆきちゃん相変わらずかわいい♡
そして美味しいお料理もワインも羨ましい〜!(*^^*)
昨日イオンのペット売り場で見かけたベンガルちゃんもとっても元気でかわいかった!でもお値段が100万で度肝を抜かれましたよー(°_°)
2016-03-31 木 09:31:54 | URL | utsubokazula [編集]
hanaさん、こんにちは~
このたびは、ネコバカ・わっしょい♪への参加表明ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします。
さまざまなインストラクションはワサワサと致しますのでご心配なく。
↑utsubokazulaさん発見!
2016-03-31 木 18:36:57 | URL | リヴ [編集]
うんうん
こんなにまっすぐな目で見られたら
ナデナデさせていただきますぅ〜〜って
揉み手しちゃうわねww
今年はhanaさんもネコバカに参加!?
ヤッター♪♪
2016-03-31 木 21:35:48 | URL | ぽち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad