■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

酔っ払いのブログ
はい、今日は飲みすぎました^^;
飲みすぎて、ブログ更新は無理~っ!

・・・と言っていたのですが、酔っ払った勢いでPCに向かい…

20160403-1

写真は、ブラッシング大好きになった、ルナの様子を…

20160403-2

酔っ払った飼い主とダンナの会話は、ガンダム名言集…^^;

ガンダムの名言と言えば…で盛り上がり…

20160403-3

ついでにその名言をパロって、大変盛り上がりました^^
酔っ払いのガンパロ(ガンダム・パロディの略)は、そのうちご披露しますね!

20160403-

でも、酔いが覚めたら、恥ずかしいだけかも…^^;



にほんブログ村

(3月31日分)

あっさむさま
やっぱり緑の中で咲く桜は最高だと思いますが、都内の桜は
背景に高層ビルをしょっていたり、それはそれで面白い風情がありますよね^^

あびぞうさま
いや~、時間が足りなくて、すごく中途半端なおしゃべりになっちゃったかと
心配していました^^;
またの機会を楽しみにしています^^

チャオママさま
やっぱり桜は特別なのよね^^
桜を求めて、けっこう今年は頑張っちゃいました!
あびぞうさんとのランチは、1時間以上使っちゃって、あびぞうさんには
ちょっとご迷惑かけちゃったかも^^;

まつぼっくりさま
なかなか外食って、時間もないし、そういう気分でもないってこと、ありますよね!
桜の写真、枝が低いところに行って、桜をアップで、撮れば
たいていは背景がボケますから、そんなに気にならないと思いますよ!^^


ルナ | 23:59:03 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ガンパロすっごく気になる〜♪
私の愛するランバラル様も出てきたかしら(^m^)

↓桜と東京タワーステキ〜☆
仕事や人間ドックの合間にしっかり撮影しちゃうhanaさんさすが!
私は地元の桜を撮るだけで終わりそうです(^^;
それにしても今年はお天気が本当にいまいちですよね!
2016-04-04 月 14:11:36 | URL | utsubokazula [編集]
ガンダム名言集・・・それには是非ヨシっちも混ぜたあげてください(笑)

ルナちゃん、ブラッシングが大好きになったんやね〜。
チャオも好きになってくれへんかな〜。
いいないいな〜。
2016-04-04 月 14:42:51 | URL | チャオママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad