■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スティックカリフラワー
珍しい野菜好きのダンナが今年初めて栽培したスティックカリフラワー…

20160405-1

今はいろんな野菜があるんですね~
初めて食べたけれど、ただのブロッコリーが徒長しただけのようなスティックブロッコリーよりは、味も見た目もよかったです^^
お肉や魚の付け合せの野菜にこんなのがあるとちょっとおしゃれですね!

人間がごはんの間、猫ベッドでいい子にしていたソル…

20160405-2

20160405-3

単に猫さんの食指をそそる食べ物が、テーブルに並ばなかったってことかしらね^^



にほんブログ村

(4月3日分)

utsubokazulaさま
もちろん、ランバ・ラルの名言も飛び出しましたよ~!
やっぱり「戦いの中で戦いを忘れた」でしょう^^
パロディのほうは、あまりにも自虐ネタだったので、ブログの記事にしたら
ぜんぜん面白くなくてやめました^^;
そのうちご披露しますね^^

チャオママさま
ヨシっちさんが選ぶ名言集も聞いてみたいわ~
今度是非聞かせてほしいとお伝えくださいね!
ルナ、ブラッシングが大好きになったみたいで、ブラシを見せるといそいそと
私の膝の上にお手手を乗せるんですよ~♪^^



ソル | 23:49:43 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
おしゃれな野菜やね〜。
これまたhanaさんが料理して写真撮ると、そのオシャレさは
ぐ〜んとアップだ〜!!

ソル君も偉くなったね〜。
ウチは、最近ロッソが聞き分けのない子になっちゃってぇ、
テーブルの上に来て仕方がないのよー(T ^ T)
2016-04-06 水 14:41:38 | URL | チャオママ [編集]
スティックカリフラワー!
ブロッコリーだとスティックセニョールになるのかな??
カリフラワーもブロッコリーも茎付きの私にはたまらないかも(≧▽≦)

おすましソルくんかわいい♡
実は夕ご飯をチェックしていたのか!(^m^)
2016-04-07 木 09:59:51 | URL | utsubokazula [編集]
おしゃれなお野菜!
どうしてこんなにきれいにできるのかしら~?!
面倒だって思ったらダメなんだろうな。

ソルくん、覗いてる顔がかわいい!
見に来ないと、それはそれでつまらなかったりして(笑)
うちはまったく来ないです^_^;
2016-04-07 木 21:34:43 | URL | まつぼっくり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad