■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ニューフェイス☆ベンガルのボンちゃん
GW、前半の目玉は、友人宅で新しく迎えた子、ベンガルのボンちゃんのお披露目!
昨日の日曜日、飼い主はウキウキ気分で出かけてきました!

さて、その友人宅というのは、これまでも何度かお邪魔した、ベンガルのレオくんのお家です^^
(以前、レオくんちにお邪魔した記事→

友人4人でドヤドヤと押しかけたら、ボンちゃんは最初警戒してカーテンの影へ…^^;
そのうちでてくるよね~と、まずはお兄ちゃんのレオくんと遊びます♪

20160502-1

レオくん、この前会ったときよりも大きくなったみたい!

20160502-2

20160502-3

おもちゃで遊ぶ姿も迫力満点です!^^

20160502-4

ルナと同じ、お腹ぺったん寝♪

この日は、ボンちゃんのお披露目が目的と言いつつ、美味しいもの好きワイン好きの集まりですから、持ち寄りパーティーのメニューも豪華です♪

最初の泡は、猫好きには嬉しい招き猫ラベル!^^
よーく冷えた泡、うまーいっ!

20160502-5

甘みのある大きな平貝に、飼い主持参の黒ゴマとゴルゴンゾーラのテリーヌ…

20160502-6

泡に合うわ~!^^

和やかな雰囲気に、ボンちゃんも落ち着いて来たみたい…
出てきましたよ^^

20160502-7

おもちゃを振れば、ほら、このとおり!^^

20160502-8

今、5ヶ月くらいだそうですが、大きなレオくんを見たあとだと、小さい~!

20160502-9

でも、おもちゃへの好奇心はお兄ちゃんにも負けていませんね!

20160502-10

20160502-11

ハンサムになるわね~♪

20160502-12

20160502-13

お兄ちゃんのレオくん、弟ができても、とってもいいお兄ちゃんで、ボンちゃんの面倒をよくみていましたよ~
微笑ましいツーショット、けっこう見かけたのに撮れなかったのが残念!

20160502-14
(唯一撮れたツーショットはぶれぶれ^^;)

おまけに美味しい料理とワインに飼い主、ついつい飲み過ぎて、不覚にも寝てしまい…

20160502-15

気がつけば、レオくんが添い寝をしてくれていたという、超ハッピーな展開でした♪
酔っ払って撮ったカメラの中には、レオくんの後頭部の写真が山のよう…^^;

20160502-16

お客様の接待で疲れてねむねむのレオくん、可愛いわ~^^
また来るからね!
Iさん、ご一緒したみなさま、ありがとうございました~!



にほんブログ村

(4月30日分)

ニノかーちゃんさま
もうバラの季節なんです!
早いわ~!
北海道はこれから桜かもしれませんが、桜に続いて春の花が一気に
咲き出すんでしょうね^^
アイシング・クッキー、どのくらい作れるものか、いろいろトライして
みたいと思います♪


おでかけ | 23:59:12 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
キャーかわいい~!
男の子二人なの?!
ボンちゃんのスポットがすごいね!
将来が楽しみだな~
でっかい2人が遊ぶんだろうね~いいね~

レオくんの後頭部写真が山のようって・・・爆!

2016-05-03 火 22:38:31 | URL | まつぼっくり [編集]
レオくんもボンちゃんもかわいいーー(≧▽≦)
お腹ぺったん寝もたまらない♡♡
ボンちゃんは本当に綺麗なスポット!!
まつぼっくりさんと同じく、将来が楽しみですねー♪

さらに美味しい宴・・最高ですね♪♪
招き猫の泡、しかもアルザス!
アルザスワインに猫ラベル増えてるのかなー!?
調べてみよう♪
2016-05-04 水 12:29:36 | URL | utsubokazula [編集]
ベンガルさんって、柄もお顔も個性があるね。体の大きさも違うんでしょ。魅力満点だね!それにしてもhanaさん、最近飲むとよく寝てるよね(笑)。
2016-05-04 水 19:42:04 | URL | あびぞう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad