■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

やっぱり晴れ女
GW、終わっちゃいますね~^^;
明日からの仕事を思うとかなりブルーですが、今年のGWはいろいろと楽しく過ごせました!

GW最終日の今日は、お客様…

20160508-3

お客様が来る前に、ルナにはクリームをあげて、ご機嫌とり^^

20160508-1

20160508-2

今日は、あびぞうさん夫妻が遊びに来てくれて、飼い主ダンナの案内で川遊びです^^

20160508-4

20160508-5

ちょっと前の天気予報では、雨は降らないまでも曇り程度だったのに、風もなく本当にいいお天気!
やっぱりあびぞうさんは晴れ女だわ^^

川岸には野バラが咲いていい香り…

20160508-6

川ガニをとったり、カメを助けたり…^^ 

20160508-7

川遊びのあとは、飼い主宅でランチ&おしゃべり♪

20160508-8

ランチは変わり映えしないけど、ソルがわりとリラックスして、お客様がいるのに飼い主にデレデレ甘えてくれました^^
(写真ないけど^^;)
災難だったのは、ルナ…
お客様にびっくりして、逃げようとして固まってしまい、シッコをちびっちゃったし^^;

20160508-11

でもあびぞうさんたちが帰ったあとは、「やれやれ…」って顔してでてきたので、そんなに心配することはなさそうです^^

ちょうどバラが咲きだした頃なので、テーブルにもバラが飾れました!

20160508-9

20160508-10

あびぞうさん、今日はありがとうね~!
また遊んでくださいませ^^



にほんブログ村

(5月7日分)

チャオママさま
すずらん、形も可愛いし、香りもいいし、これで猫さんに有害じゃなかったら
もっと楽しめるのにね~、残念!
白い中でソルを撮ると、綺麗な毛色に撮れていい感じでしょ^^

ニノかーちゃんさま
北海道ではすずらんが咲くのはいつごろなのかしら?
昔は、北海道からすずらんが空輸されてくるニュースが流れていたけど…
チューリップはピンクの八重咲き!
これも可愛い花ですよね^^


おでかけ | 23:40:44 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
川遊び、ってなんだか雅な響きだ〜(^^)
あびぞうさんがいらっしゃったんですね♪
この季節、川は気持ちがいいだろうな!
ソルくんは相変わらず完璧なホストだったんでしょうね(^m^)
ルナちゃん、あらら・・でもあんまり気にしてなさそうでよかった!

バラ、房咲きのだと短めに切るけど、うちはすぐしな〜ってしちゃう(;;)
なんかコツとかありますか〜?
2016-05-09 月 16:37:54 | URL | utsubokazula [編集]
GWは 猫友さん祭りだったのね~!
いいないいな~
私なんて、チャオ君達しか会ったことないw
(でも、みんながとっても会いたい子達だから、優越感(笑)
あびぞうさん、服装が決まってるわ!
ソルくんもずいぶん、あびぞうさん夫妻に慣れてきたってことかな?
ルナちゃんはびっくりしたみたいだけどw
2016-05-09 月 17:39:24 | URL | まつぼっくり [編集]
ああ!私がぼやぼやしている間に記事がでちゃってるぅ!!
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
やっぱり旦那さまは趣味人ですわね。
末永くお付き合いくださいませね。

↑まつぼっくりさん、ちょっとうれしいかもー!お目にかかりたいですね。
2016-05-09 月 19:34:28 | URL | あびぞう [編集]
ホンマに色々充実したゴールデンウィークだったね〜。
最後もいいお天気で川あそびも楽しそう〜!!

ジルちゃん、ホンマにビックリしちゃったんだね〜。
あまりに予測してへんかってんなぁ。
でも、帰ったらすぐ出てきたんだったら大丈夫だね!

アタシなんて完璧ソル君やルナちゃんに忘れられてると思うわ〜。
あっ、でもソル君は嫌なことされたおばさんの事は覚えてるかな^^;
2016-05-09 月 22:28:18 | URL | チャオママ [編集]
うぷぷ(´艸`*)
クリームをもらうルナちゃんのお顔!超~可愛いんですケド!

都会で川遊びってスゴイですね!

ああ、それにしても、薔薇!素敵に咲いてますね~!
お料理も相変わらず美しいわぁ~!
また、今年もhanaさん宅の薔薇を楽しみにしています!

ルナちゃん・・・けっこうビビりなんですね(-_-;)
2016-05-10 火 22:03:20 | URL | アイシスちゃまのママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad