■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

夏仕様の王様ベッド
今日は真夏日だったようで…日中はずーっと建物の中にいるので気が付かなかった
ですが、真夏日に気が付かなかったのはうちの猫さんもいっしょ?

ルナは、朝から冬用の猫ベッドに…^^;
ソルの王様ベッドは、GWに冬仕様から夏仕様に衣替えしていますが…

20160523-1

夏のお昼寝が快適になるようにと、麻混の涼しげな素材で、さらっとした肌触り^^

20160523-2

ソルも気持ちよく寝られるかしら~

20160523-3

…なーんて思うのは、飼い主の自己満足!^^;
実際には、ほんのり暖かいところが好きなソルのため、梅雨があけるくらいまでは、下にペット用のポカぺが入っているのです!

20160523-4

20160523-5

昼の時間はどうしていたか知りませんが、今日みたいな夏日でも、夜になるとこのホカペ入りベッドでまったりするソルなのでした^^

こちらは、一昨日の週末のごはん…

20160523-6

そろそろ終わりのソラマメと、GWにあびぞうさんからもらった自家製ベーコンを使ったリゾットです^^
旬のごはんはそれだけでごちそうですね♪



にほんブログ村

(5月22日分)

ニノかーちゃんさま
やっぱり都会のバラ園は人も多いのよ!
8時前にこんなに人がいるなんてびっくりでした^^;
でも、バラの手入れもいいし、下草もいろいろあって見た目に
美しいから、人気なのも納得です!

あっさむさま
ただのバラ園好きなのですよ^^;
あと、人混みがキライ…なので、人混みを避けるのに、時間をずらしたりするのは
よくやります。
春はいろんなお花が咲くから、バラとほかのお花のコラボも素敵なんですよね^^

utsubokazulaさま
ぜひぜひ行ってみて!
場所柄、人は多いけれど、バラ&中華とかちょっとしたおでかけには
いろいろあって楽しいと思います^^
下草の種類やバラとの取り合わせは見事ですよ!


ソル | 23:00:08 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
ソルくんの天蓋ベッド ホカペが入っているのね
たしかにお家の中の方が
ひんやりすると聞いあるものね

リゾット美味しそう♪
2016-05-24 火 23:05:02 | URL | ぽち [編集]
まだホカペ入り?!
家の中や 夜は涼しかったりするしね。
ジルは暑い昼間も押入れッ子になってるから、熱中症にならないか心配だわ!

バラ園、素敵だね~
マクロっていいな~
2016-05-25 水 15:38:33 | URL | まつぼっくり [編集]
ソルくん気持ちよさそうに寝てる〜(^^*
彼らにとってはまだまだ寒いこともあるみたいですよね。
リゾット美味しそう〜。そら豆が入ると色合いもきれい!
私もそら豆大好きだから、季節が終わるのは名残惜しいけど・・
次は枝豆〜♪♪(豆好き)
2016-05-27 金 13:20:38 | URL | utsubokazula [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad