■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ほんの一瞬 ~猫と花22~
バラの季節は、ちょこちょことバラの写真を撮るのですが、ルナソルはバラと一緒に写真に収まる気はないみたいなので、無理に一緒に撮ることはしていません…

20160530-1

ホントは、おうちのバラとルナソルの写真をカッコよく撮りたいけどね^^;

諦めて、バラの写真だけ撮っていると、あまのじゃくなひとが写りこんできます…

20160530-2

もーっ!
どうせ撮るならバラと一緒に写ってよね~

20160530-3

20160530-4

結局、ソルとバラの素敵ショットは撮れなかったけれど、ほんの一瞬、ちょっとだけ撮れたのがこちら!

20160530-5

今年の猫さんとバラのベストショットはこれかもね~^^;



にほんブログ村

(5月29日分)

チャオママさま
ホント、ほれぼれするようなヒョウ柄のオンパレードでした^^
でも、やっぱり子猫って格別だよね!
子猫が膝に乗ったときの、おなかのあったかい感じとか、感動ものです♪

utsubokazulaさま
普通、子猫に会える機会なんて、そうそうないものね!
じぶんのおうちの子が小さかったころって、もう遠い記憶だし^^;
たぶんずーっとニヤけていたと思います^^

ガネママさま
マム、先日はお誘いくださって本当にありがとうございました!
もう気持的には鼻血だらだら、貧血状態でしたよ^^
写真もたくさん撮ったけれど、まともな写真って少なくて
それでも、子猫が可愛いから無理やりのせちゃいました^^
また機会がありましたら、よろしくお願いします!

REIさま
先日は、お邪魔させていただきまして、ありがとうございました!
もう、ホントに可愛い子たちばかりで、写真では、あの可愛さの1/10も
再現できていないと思いますよ!
大人猫さんもみんなきれいで可愛い子ばかりで、うっとりでした^^
またぜひお願いいたします!

ニノかーちゃんさま
もうね、子猫なんてそうそうお目にかかる機会がないので
写真撮っていても、鼻息荒くなっちゃいましたよ^^;
どの子もみんな可愛くて、連れて帰りたくなるくらい…
まあ、うちにはやきもち焼きの王子様がいるので3匹目は無理ですが^^;
写真でもみなさんに堪能していただけてよかったです♪

ぽちさま
ホントにヒョウ柄オンリーで、嵐状態でしたよ^^
また、この月齢の子猫たちの運動量の多さと言ったら!
縦横無尽に走り回って、ホントの嵐^^
アビばかり見ていると、ヒョウ柄がくらくらしますよね!

ポルベガのおばさんさま
もうみんなため息がでるくらい、きれいで可愛い子たちだったんです!
ヒョウ柄の美しさにうっとり、つるつるの触り心地に、あはーんって感じです^^
ソルもルナも、私が帰った直後は、においをかぐのに追いかけまわされました^^;
スポンサーサイト


ソル | 23:43:39 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
ソルくんとピンク、合うな〜!
ピンクが合う男子だなんて素敵☆
hanaさんに頂いたバラ、2番花を楽しみにしていたら
ちっさいイモムシに新芽やられましたー!!(><)
無事だったのもあるけど、悔しすぎる・・・。
2016-05-31 火 15:19:39 | URL | utsubokazula [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad