■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

平和なひととき
ソルがご機嫌ベッドのご機嫌ポジションでまったりしているとき、ルナは水槽の上の定位置でまったり…

20160614-1

ルナソル、それぞれがお気に入りの場所でくつろいでいる時間が、飼い主宅のいちばん平和なひとときかもしれません^^
今のルナソルは、健康だし、おのおのマイペースで過ごすことができていて、これって最高に幸せなんだな~としみじみ思います♪
どうかこのまま元気で過ごしてね!

さて、PCのフォルダにたまった写真を蔵出し的にアップ!
これは先週だったか先々週だったかの晩ごはん…

20160614-2

20160614-3

何もなくても、100均の竹籠があると、ちょっとゴージャスに見えるから便利です^^



にほんブログ村

(6月13日分)

ニノかーちゃんさま
バラのシーズンはだいたい終わりです~
でも、これからはぽつぽつと少しずつ2番花、3番花が咲くので
たまにはアップできそうですよ^^

まつぼっくりさま
このベッド、しっかり遊んで疲れて眠るというよりは、
そんなにおなかもすいていないし、次のごはんの時間まで
まったりするか~って感じで、毛づくろいしたり、うとうとするときに
使うんですよ^^

ぽちさま
ホントにね、鼻歌が聞こえてきそうな顔してまったりしてるから^^
お花があると気分が華やかになりますよね!
これからもバラはちょこちょこ咲くので、また少し違う雰囲気で
写真が撮りたいな~


ルナ | 23:18:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-15 水 10:48:21 | | [編集]
ほ〜んと、オシャレな食卓〜!!
キレイに盛り付けしてるわ〜。
アタシなら、そのままお皿にどーん。って感じ^^;

それぞれのお気に入りの場所でのまったり感、たまんないね!
見てると幸せ感じちゃうしぃ、仕事とかであった嫌なこととかも忘れそう!!
2016-06-15 水 17:54:03 | URL | チャオママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad