■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ネコバカ・わっしょい♪2016
飼い主、一昨日の木曜日は、会社をサボって写真展に行ってきました!

行って来たのは、こちら…



この写真展は誰でも参加できるのですが、「春と秋のねこぶー」のリヴさんがお声がけして下さって、ネコバカ・わっしょい♪というグループで出展しています。
今年は飼い主も仲間に入れてもらっても、初出展です^ ^



写真展は初めての飼い主ですが、自分の作品を見てもらうのって、ドキドキしますね!
いつもブログでみなさんに写真を見てもらっていますが、写真展って独特の雰囲気…

ほかの人が写真の前でいろんなコメントをしているのを、ちょっと離れたところで耳をダンボにして聞いてしまいました^^;

飼い主の作品はこちら!



こちらの写真展、ネコバカ参加のみなさんの写真はもちろん、ほかにもいろんな人の作品が出展されていて、それぞれの人の「私のこの1枚」がとても楽しかったです^ ^
お近くにおいでの際は、足を運んで見て下さいね!



ネコバカ・わっしょい♪2016
6月23日(木)〜27日(月) 10:30〜18:00 
最終日は15:00まで
場所 ヒルトピアアートスクエア
新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京B1F



にほんブログ村

(6月22日分)

チャオママさま
ダンナはとりあえず何でもやってみたい人なので、
自分の作ったものの効果を検証するのが楽しいみたいです^ ^
ヨーグルトメーカー買って以来、ヨーグルト食べ過ぎで、今はちょっと節制中です^^;

utsubokazulaさま
utsuboさんのコメントをみて、ダンナはさっそく活性液を作りだしたので、
今度使ってみてね!
即効性はないから、過度な期待はしないほうがいいかも^^;

ポルベガのおばさんさま
トマトも育てているんですね!
ちょっとでも収穫して食べられるものって
いいですよね〜
ヨーグルトメーカーがあれば、簡単にできるので、試して見て下さい。
アイスとヨーグルト、合いますよね!
うちも、そろそろアイスクリームメーカーの出番ですが、
カロリー取り過ぎになっちゃうわ〜^^;



未分類 | 14:25:01 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
おお〜〜!
会社サボって行ったの〜〜www
ソルくんお気に入りのファブトンネルの中
お目目まんまるでかわいい♡*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*♡
生で見るのが楽しみ♪♪

私は月曜に行くんだけど
たしかにたしかに 写真の前のコメントは
耳ダンボになっちゃうねww
2016-06-25 土 21:48:04 | URL | ぽち [編集]
一緒に行けなくてごめんなさいでした(><)
昨日行ってきましたよ〜♪
うんうん、ソルくんのまっくろおめめはかわいい!まちがいない!と
写真の前でひとり頷いちゃいました(^m^)
耳ダンボになっちゃうのわかる!
私もなってた(笑)
こうやってネコバカでみんなで参加するのってすごく楽しいですよね♪
2016-06-26 日 13:31:42 | URL | utsubokazula [編集]
今日utsuboさんも写真展のお話だったの、こはちゃんの写真可愛かった~っで、hanaさんの写真すぐわかりました。
ソルくんのまんまるおめめが可愛い
いい写真ですね。
2016-06-27 月 09:38:52 | URL | ニノかーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad