■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ちょっとたこ焼き国まで <初夏の二都物語1>
昨日までの週末、飼い主はちょっとたこ焼き国まで遊びに行っておりました^^
旅の始まりは、こういう写真?

20160627-1

でも、もう何度も行っていることもあり、そんなに気背わないお出かけです♪
お邪魔したチャオママさんちの3兄弟は、相変わらずカッコよくて、可愛いの!^^
お客様に一番に挨拶してくれるレオ―ネくん!

20160627-2

見返りロッソくんもイケにゃんだわ~、いつ見ても惚れ惚れ♪

20160627-7

でも、みんなすっかり大人になって落ち着いてきたかな?

20160627-3

20160627-4

フリーダムな末っ子、レオちんでさえ、ちょっと遊んでおやつをもらったらさっさと寝室でお昼寝…

20160627-14

今回はロッソくんがよくお客様の接待をしてくれたかもね!^^
大好きなエノコロを振って投げれば飛んでいき、くわえて持ってきてくれますよ^^

20160627-5

20160627-6

エノコロで綱引きしてみたり…

20160627-9

20160627-8

袋にみっちり詰まった可愛いお顔を見せてくれたり…

20160627-10

20160627-11

ただ今骨折療養中のチャオくんも、ゲージの中でいいお顔で遊んでくれました^^

20160627-12

20160627-13

人間も、猫さんと遊んだあとは、おしゃべりに夢中!^^

この日、チャオママさんちにはまつぼっくりさんも来てくれました♪
まつぼっくりさんが持ってきてくれた、チーズケーキ、モチっとクリーミーで美味しかった~

20160627-15

とりあえず、今日はこのへんで…^^

あ、サブタイトルの二都物語は、昔のJR西日本のキャンペーン、三都物語をもじったもので、ディケンズの二都物語とは関係ありませんよ~



にほんブログ村

(6月25日分)

ぽちさま
週末はおでかけで行けなかったから、初日に行ってきました^^
大きく伸ばした写真、みなさん、ふだんブログで見るのとは違う雰囲気で
とってもわくわくしました^^
微妙に離れた距離で、ダンボの耳のアヤシイ人になっていましたけど
やっぱりこの気持ちわかってもらえるよね^^

あ、6/21のコメントのお返事が抜けていたの^^;
たぶんね、ダンナはヨーグルトよりもあの活性液を作りたくて
ヨーグルトメーカー買ったんだと思う…
結果、ヨーグルトも食べるようになったし、バラにもいいことあったから
結果オーライですけどね^^

utsubokazulaさま
耳がダンボになってわかったこと…
タイトル大事!
ちょっと目をひくタイトルがいいみたいです^^
言われてみれば、自分でも写真をみるときにタイトルも必ず見て
そのタイトルから写真の伝えたいことを考えますものね!
でも、そのちょっと具合が難しいのかも^^;

ニノかーちゃんさま
ありがとう!
たぶん、ブログにも1度アップしている写真だと思うけど…
でも、パソコンの画面でブログの記事みるのと、大きく伸ばした写真だと
もとが同じでも、違って見えるから不思議!^^



おでかけ | 23:59:52 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
いいな~いいな~さらっとたこ焼きの国に訪問できちゃうなんて!
もう3兄弟もhanaさん顔見知りって感じでしょ!
レオくん、会いたいわ~
いつか絶対上陸するわ!
今家族に迷惑かけないように関西500円貯金はじめたの🎵
目標5万円・・いつになることやら(笑)貯まった時はhanaさん一緒に行ってくれるかしら
2016-06-28 火 07:57:01 | URL | ニノかーちゃん [編集]
こんにちは〜♪
うふふ♪な感じで拝見(笑)

ほんと、前回の時より
みんな大人の顔つきな風♪
アビレッドはさくらに被ります^ ^
エノコロ特別好きなのも一緒♪

いつも、ピャーッと飛行機乗って
フットワーク軽いhanaさん素敵!
2016-06-28 火 10:44:45 | URL | あっさむ [編集]
待ってましたー(≧▽≦)
karakusaブラザーズ♪♪
確かにレオくんの表情もだいぶ大人になってきたかも!
またhanaさんのレンズ越しで見ると違う感じもするし!
ロッソくんエノコロ持ってきてくれるなんて♡
私もいつか遊びに行きたいな〜。
↑ニノかーちゃん、その時は私もぜひぜひ行きたいー(≧▽≦)♡

(hanaさん、タイトル大事、納得ですー。
私は何にも考えずぱぱっと決めてしまったけど、そうか確かにタイトルと写真必ず見比べますもんねー!)
2016-06-28 火 11:21:12 | URL | utsubokazula [編集]
お疲れ様でした~
二人ともアップするのはやい!

そっか~みんな大人になってきたのかしらね~
でも、なんかちょーだいのロっちゃんは、かわいかったね!
夜はレオちん、起きてきてくれたのかしら?!
2016-06-28 火 20:59:04 | URL | まつぼっくり [編集]
なるほどw二都物語ねww
相変わらずスリムでかっこいい三兄弟!
今回もじーーっくり接待してもらったのね♪
いいないいなぁ〜

インスタで拝見してたけど 次のレポも楽しみ♪♪
2016-06-28 火 21:28:52 | URL | ぽち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad