■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お膝ルナ♪
相変わらず、なでなではごはん場所限定のルナですが…

ごはん場所に鎮座して、「撫でてよ~!にゃー!」って鳴くんですよ^^
はいはい、ただいま…

…と床に座って撫でていたら、頭を膝にこすりつけながら、ずりずり這い上がって、いつの間にか膝の上に…(≧▽≦)

20160704-1

お顔をむきゅっと飼い主のおなかのあたりに押し付けて、ゴロゴロゴロ…
大音量でゴロゴロ音炸裂!^^

20160704-2

猫が額を押し付けるしぐさって、子猫のころお母さん猫のおなかに顔くっつけて寝ていたころの名残りだと聞いたことがあるけれど…
飼い主をお母さんだと思って甘えてくれるのは嬉しいわ~♪

20160704-3

ね、ルナ!

20160704-4

20160704-5

膝の上にいるルナは、大きなカメラを向けると逃げてしまうので、iPhoneで。
暗いところで撮ったから、画質が悪いけれど、ルナの甘えた姿は可愛いのです^^

20160704-6

この時期、膝に乗られると暑いけれど、ルナが膝に乗ってくれるのを5年も待っていたんだから、5年分堪能しなくちゃね!



にほんブログ村

(7月3日分)

チャオママさま
うちのソルもビビりだよ^^;
ルナのほうが虫は平気だけど、最近は平気すぎて
あまり興味もなくなっちゃったみたいで、虫、虫~っと
騒ぐのは、ソルばかりです^^

あっさむさま
やっぱり本物にはかないませんよね!
でもガブリとされると、ちょっと困る…^^;
まあ、ソルはもともとビビりで、○キ○リを初めて見たときも
ビビって手が出せなかったくらいだから、
カミキリにもちょいちょいするけれど、ガブっとはできないの^^

utsubokazulaさま
田舎育ちなので、甲虫類ならまあ、許容範囲^^
小さいころは平気で触れたけれど、今はまあ、あまり
触りたくはないかな~
やっぱり本物は楽しいみたいです^^
でも、カミキリはちょっとサイズが大きすぎみたいで
ソル的にはハエくらいの大きさが一番エキサイトするみたい!

まつぼっくりさま
えー?
叩きまくる?
ラスちゃんもジルちゃんも?
容赦ないのね^^;
うちは、ルナはその気になれば容赦ないと思います。
昔、Gをいたぶって昇天させてましたから^^;
その点ソルはたぶんそこまでできないと思うので
ビビりなお坊ちゃまかもしれません^^

二ノかーちゃんさま
ちょっと大きすぎたみたい…^^;
ソルの動きも、どことなくおっかなびっくりって感じがしたもの!
もう少し小さいハエくらいのほうが、ソル的には
楽しいみたいですよ^^



ルナ | 23:20:18 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
うわっ!!
かわいい〜!!
とうとうお膝に〜!!
ホンマに甘えん坊だったんだよね〜。
嬉しいね!!
2016-07-06 水 09:18:06 | URL | チャオママ [編集]
え~今度はおひざ猫!
ルナちゃんどうしたらそんな気持ちになるの?
うちの猫たちに教えてあげて~
ルナちゃん・・5年か・・・あとうちなら1年我慢なのかな~
2016-07-06 水 12:13:58 | URL | ニノかーちゃん [編集]
ルナちゃんがお膝の上で、しかもお腹に顔を埋めてくれるなんて〜!!
かわいい〜かわいいなぁ(^^*
これは嬉しいですよね♪♪
ルナちゃん、これからもいっぱい甘えるんだよー!
2016-07-06 水 15:41:54 | URL | utsubokazula [編集]
はああぁぁ・・・ルナちゃんかわいすぎる…!
あんなお目めで見上げられておデコを押し付けられたら
汗タラタラ出ても、足痺れてもシアワセだ〜。
猫のおデコからは愛されホルモンも出てるのかなー♪
2016-07-06 水 15:42:30 | URL | ちゃいぷりゅ [編集]
ううっほんとによかったね~
ルナちゃんも やっと甘えられるようになって!
きっともっともっと甘えるようになるでしょうね!
お顔くっつけるの、あるある!
ギューギュー押してくるんでしょう!
かわいいよね~
関係ないけど、hanaさんがスカートはいてる?!
2016-07-07 木 21:46:41 | URL | まつぼっくり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad