■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

乗ってみたかったの?
飼い主がリビングのソファーでうたた寝をした後、キッチンで用事を済ませてリビングに戻ると…

20160715-1

あら?
珍しい…^^

ルナがソファーでまったり顔…

20160715-2

猫さんがソファーでまったりしているのって、よそのおうちでは珍しい光景ではないのですが、飼い主宅ではけっこうレアなんですよ^^

どんな心境の変化なのか、ルナに聞いてみたいわ!

20160715-3

でも、このソファーがルナの定位置になったら、あっという間に毛だらけだろうな~^^;


最近のお気に入りのドレッシング♪
先月のたこ焼き国でチャオママさんちのヨシっちさんに教えてもらったんです^^

20160715-4

ベースはにんじんドレッシングで、そこにカレー粉とクリームをひとたらし…
カレーのスパイシーな香りが食欲をそそる夏向きのドレッシングです^^

カレー味だと、ジャガイモとか豆とかをサラダに具にしてもよく合いますよ~♪



にほんブログ村

(7月14日分)

まつぼっくりさま
そうそう^^
つぶれたお耳と、爆睡しているのに薄目が開いちゃってるお目目が
ツボなのです♪
ついつい、いじって起こしちゃうんだけど、手を伸ばせば届く距離に
いてくれるのはうれしいですね^^


未分類 | 22:53:49 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ホンマや〜ん。
珍しい〜!!
ルナちゃんがソファにいる〜!!
まったりとしてていい感じ〜。
確かにソル君もソファの背もたれに乗ってるのは見るけど、
そこに座ってるのは見ないね〜。
ウチは、皆、ソファ大好きで、ソファは毛だらけよ^^;

ドレッシング気に入ってくれてて嬉しいよ〜。ヨシっちも超喜んでる!
でもhanaさんが作ると、ホンマ美味しそうに見えるわ〜。チキンも乗ってるし〜。
夏らしいサラダ!!
オクラとかのせるといいんだね〜。メモメモ_φ(・_・
2016-07-15 金 23:24:11 | URL | チャオママ [編集]
ルナちゃん、hanaさんのぬくもりを感じていたのでは〜(^^*
ソファでのんびり座るルナちゃん、とっても優雅♡
そういえば、我が家もあまりソファで寝ることないなぁ。
ドレッシング、美味しそう!
最近、人参のラペとかピクルスとか人参がマイブームだからやってみます♪
2016-07-16 土 13:17:50 | URL | utsubokazula [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad