■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

水槽の水替え
月に1、2回の水槽の水替えはソルにとって一大イベント!
水槽の蓋を開ける音がすれば、どこにいても飛んできます^^

20120331-21

水槽のフチをうろうろ…これをやっていて、ちょっと前には水槽に落ちたんですよ!^^;

20120331-22

20120331-28

これじゃ、金魚さんもおちつきませんね^^;

20120331-23


ソルがじっと見ている先は・・・

20120331-24

水槽から抜いたバケツの水

20120331-25

バケツに手を入れたり…

20120331-26

バケツの中の水草をくわえて走り去ったり…

20120331-27

濡れた手足で走りまわるので、部屋の中は濡れた足あとだらけ!
こんなことをやっているせいか、ソルの肉球はなんだか雑巾くさいのです^^;


20120331-29

キミ、次はお風呂だよ!
覚悟しなさい!!!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ソル | 22:27:34 | トラックバック(1) | コメント(4)
コメント
我が家は、流しに入りたい放題・・・
流しのゴミ入れあさり放題です・・・
床には梅マークがいっぱいですよ~
もう諦めてますw
リンク、こちらこそどうぞヨロシク!
2012-04-26 木 23:05:59 | URL | nyanco [編集]
ひゃははっ!!
ソルくん、かわいい~v-414

落ちたの?
落ちたの?
その細いとこ歩いて落ちたのねv-408
そん時のソルくんの顔と行動が見たかったなぁ~。

金魚さんには、何も手出さないの?
水草とかどこ持っていく気なんだろうねぇ。
その時のソルくんのストーカーになりたい~。
2012-04-27 金 01:37:39 | URL | チャオママ [編集]
nyancoさま
うちも流しと洗面所のシンクは入り放題です^^;
しかも、なるべくお水を飲んで欲しいので、流しの洗い桶には水を入れておきますが、
ときどきソルが水掘りをして遊んでいます。
もう、ちょびちょ…(ToT)
2012-04-27 金 22:30:09 | URL | lunasol2011 [編集]
チャオママさま
落ちましたよ!
細いところといっても、すごーく細いわけじゃないのに…
落ちて下半身水に浸かり、「なんだこれ~っ!!!」ってびっくり、
慌てふためいて逃げて行きました。
当然、床はびちょびちょです^^;

水槽に水がたくさん入っていれば、底のほうの金魚はとどきませんが、
水替えで水が少なくなっているときは危ないかも!
しっかり狙ってます^^;
たまにしかやらないことなので、面白くてしょうがないって感じですね^^

2012-04-27 金 22:37:21 | URL | lunasol2011 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめteみた.【水槽の水替え】
月に1、2回の水槽の水替えはソルにとって一大イベント!水槽の蓋を開ける音がすれば、どこにいても飛んできます^^水槽のフチをうろうろ…これをやっていて、ちょっと前には水槽に
2012-04-26 Thu 22:41:45 | まとめwoネタ速suru

FC2Ad