■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

魔法の杖で運動会
先週、土曜日の春の嵐…
すごかったですね!

そして、その翌日の昨日は春本番のいいお天気!^^

晴れた週末は、恒例の運動会です!
おとといチラ見せしたスペシャルラブリーな魔法の杖♪
今日は思う存分遊んでね!^^

まずはソルから…

20120401-1

20120401-2

20120401-3

楽しそうなお顔ですね^^

20120401-4

20120401-5


ルナもね…

20120401-6

20120401-7


ところが、今回の魔法の杖はソルが大のお気に入り!
ルナには渡さないジャイアンぶりです…^^;

20120401-8

20120401-9


今回の杖のリボン、すっごい可愛いんですよ!(≧o≦)
こちら!

20120401-10

細やかな心遣いと遊び心が嬉しい魔法の杖です^^
nyancoさん、素敵な杖、ありがとうございました!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ルナソル | 22:00:27 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
ソルくん、修行はキビシイんだね、
おでこに5本線が・・・^^

アビって、どうしてここに溝?ができるんでしょうね。
そしてどういうときにできるんでしょうね。
気分と関係あるのかな??
2012-04-03 火 10:45:24 | URL | ちゃいぷりゅ [編集]
ちゃいぷりゅさーん!!
どうしてここに溝!?はわかんないんですけど、
どういうときにできるっちゅうよりは、常日頃、ずっとあるのですよ~。
光の関係とかで目立つ時と目立たない時があるのですぅ~。
そして何故かルディは目立たないんです(数が少ないよーにも思う)
ネッ!!hanaさんv-392

今回の魔法の杖、ハートなんて可愛いのがついてたんだねー。
ソルくん、ハッスルしてるねーv-352
両手でリボン、ギュッっと持ってる姿なんて、マジかわいい~v-398
2012-04-03 火 13:02:04 | URL | チャオママ [編集]
ぷにゃきゅう、かわいいよね~。
私、なかなかポチれないんですよね。
いいなあ・・。
↓ hanaさん、例のもの、つきました~。ありがとう!
 今日の記事に一部アップしちゃった♪
 メインは後日ね、写真をたんまり撮影してからと思っております。
2012-04-03 火 19:21:27 | URL | あびぞう [編集]
ちゃいぷりゅさま
ソルは5本、ルナは3本…^^
だいたいいつもあるようです。
たまにないように見える時もありますけど…
レッドやフォーンって特に目立つのかも。
ルナはまじまじ見るまで、私もないと思っていたくらいだから^^;
どいうときに目立つのか…これから注意して見てみます!
2012-04-03 火 23:40:15 | URL | lunasol2011 [編集]
チャオママさま
やっぱりチャオくんのほうが数も少ない?
うちもルナのほうが少ないの!
…っていうか、ぜんぜん目立たないから、まじまじ見るまでないと思ってた^^;
見え方以外にも多少毛色にも関係するのかしら?
不思議ですね~^^

ソルもね、このハートが気になるみたいで、かじろうとするんですよ!
今回はすっかり独り占めしてしまって困ったものです^^;
2012-04-03 火 23:44:27 | URL | lunasol2011 [編集]
あびぞうさま
ホント、ちょっとタイミングを逃すとなくなっちゃうから…
今回は買えてラッキーでした!^^

さっそくアップ、ありがとうございます!
メインも楽しみですね~♪
2012-04-03 火 23:46:35 | URL | lunasol2011 [編集]
ありがとうございます!!
素敵に紹介していただけ、
こんなにも楽しそうに修行していただけるなんて!!
作り手冥利に付きます!!
赤いリボンの色がとても似合っていて
素敵な写真です!
2012-04-05 木 22:25:11 | URL | nyanco [編集]
nyancoさま
今回の杖はソルがかなり気に入ったみたいです!
でも、ぷにゃきゅうがすでにボロボロ…(涙)
ホントは使うのもったいなかったんですよ~^^
お花バージョンも、使ったら載せますね!
工房作業、大変だと思いますが、またよろしくお願いします^^
2012-04-05 木 23:30:20 | URL | lunasol2011 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad