■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お膝でゴロンゴロン!
日に数回はなでなでしてもらわないと気が済まないルナです…
(でも、なでなで場所は限定^^;)

20160905-5

ルナのごはん場所で、ダンナの膝に乗ってなでなでしてもらっています^^

20160905-1

なでなでポイントから、徐々に離れてなでなでしようとトライしているのですが、今のところ半径2メートルくらいが限界です…

20160905-2

なでなでタイムを撮影されるのは、いまいちイヤなご様子…^^;

20160905-3

膝の上でゴロンゴロンするので、おなかも出しちゃうんですよ!

20160905-4

ちょっと写真がいまいちだから、今度は飼い主の膝の上でトライしましょう^^



にほんブログ村

(9月4日分)

ミーさま
たまには華やかなケーキもいいけれど、おうちで気軽に食べるのは
シンプルなケーキのほうが飽きがこないですよね^^
ソルのマズルまわりのひし形になってるむーんとした感じが
大好きなんです♪^^

ニノクミさま
このケーキ、ヨーグルトが入るので、しっとりした仕上がりです^^
イチジク以外にもリンゴとか合うので作ってみてくださいね~
何ももらえないのに何か期待したお顔でいるから、
このあとついおやつあげちゃいました^^;

まつぼっくりさま
うちのオーブンって、私が独身の頃に買ったオーブンレンジだから
ぜんぜん大したものじゃないの!
今だったら、もっといいのが2万円くらいで買えるんじゃないかしら^^;
あー、私も新しいオーブンほしいな~^^




ルナ | 22:48:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
すっかりなでなで大好きな猫さんになりましたね~
それもお膝の上!!
うちはまだ「なでたいの?しょうがないな~ちょっとだよ」と言われるような気がします・・・

ルナちゃん何処でもなでなでできるようになるのも遠くないかもね~
ほんとうらやましいです。
2016-09-06 火 12:25:13 | URL | ニノかーちゃん [編集]
ほ〜んま、なでなで好きになったねー。
嬉しいね!!
徐々にいろんな所でもできるように、頑張って〜!!
でも不思議ねー。
なんでその場所限定なんやろ。
あっ!
確かに、場所限定ってあるかも!!
ロッソもさ、アタシのお膝にのるのは、ダイニングの椅子に座ってる時だけかも!!
何か、そこで美味しい思いをしたのが、インプットされてるんだわ!
食いしんぼロッソの場合特にね^^;
でも、ルナちゃんも食べるところだから、やっぱりご飯となんらかの
関係があるのかな。

いろんな所でできるようになりますように!
2016-09-06 火 21:43:02 | URL | チャオママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad