■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

白露
気が付けば9月…
そういえば、この夏は書中見舞いも残暑見舞いも作りませんでした^^;
8月は、仕事がトラブル続きで余裕がなかったんですよね~、きっと…

ソルの夏のグリーティングカードは例年、水槽の上の背景が白いところで撮っているのですが、
今年はその写真も撮れていないし、プリンターも壊れてて使えないんだったわ^^;

20160907-1

ここじゃ、背景は白いけれど、いまいちロケーションがよくないし…

お耳もそっぽ向いちゃってるし~^^:

20160907-2

カードの枠は決まっているので、写真さえあれば作るのは簡単なんですけどね…
こんな感じで…

20160907-3

過去のソルのグリーティングカードはこちら(

今日は二十四節気の第15、白露。
大気が冷えてきて、草の葉に白い露を結ぶころだそうです…
もう残暑見舞いもないわよね~

新しいプリンター買ったら、秋のグリーティングカードかしらね^^
そうそう、新しいプリンター買ったら、今のプリンターのインクの買い置き、使えなくなっちゃうんですよね…
エプソンの70L、リサイクルインクですが、欲しい方いらっしゃいましたら、差し上げますよ~^^



にほんブログ村

(9月5日分)

ミーさま
ワインのつまみになるものを作るために買ったんですからね~^^
これで、しばらくドライフルーツをつまみに飲めますわ♪
次は柿でもドライにしようかしらね^^

ニノかーちゃんさま
ドライトマト、自分で作ったやつでパスタを作ると
とっても甘くておいしいんですよ~!
ドライトマトなら、オーブン使っても作れるのですが、
ドライフードメーカーのほうが、簡単に作れますね^^

チャオママさま
便利だけどね、けっこう大きいから置き場に困るの^^;
少し、キッチンの片付けをして置く場所を作らないと…
まだ暑いのに、太陽の熱でぽふぽふになりながらも
日向にいるよね~!
ホントに大丈夫か心配になっちゃうくらいだよね^^;
スポンサーサイト


ソル | 23:41:17 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
あ、暑中見舞いという発想さえ忘れ去っていたダメウツボです(^^;
ソルくんのしっぽのカーブがなんともいいな〜♪♪
↓ドライフードメーカー!!こんなものがあるんですね(@@)
hanaさん宅にまた新兵器が(≧▽≦)
うちもイチジク生ハムやってますよ〜♪
ワインがススムススム♪♪
2016-09-08 木 14:25:50 | URL | utsubokazula [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad