■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ルナの反撃
今日は暑かったけれど、カラっと晴れて湿度が低かったせいか過ごしやすかったですね!

風のとおる窓辺のカゴベッドは快適らしく、ルナがいいお顔です♪^^

20160910-1

写真を撮ったら、「なによ!」って顔もされたけど…^^;

20160910-2

ルナが寛ぐ窓辺では、ソルがお外を眺めていて…

20160910-3

20160910-5

お互いに干渉しない様子って、平和な感じがしますね^^

20160910-4

こういうときのツーショット、遠近差があるから、ぱぱっとカメラの設定が変えられたら
もう少し2匹ともくっきり写せるのかもしれないけれど…
まだまだ難しいわ~

20160910-6

カゴベッドでまったりしているルナの近くで、ソルがうろうろ…

20160910-7

ソル的にはルナのことは眼中になくて、単にルナの脇を通っただけなのですが…
なぜか突然、ルナがソルにちょっかいを出した瞬間を激写!

20160910-8

不意打ちを食らって、ソルはびっくり!^^;

いつも、ソルがジャイアンでルナが被害を受けているのかと思いきや、意外とルナもやるのね~^^



にほんブログ村

(9月8日分)

チャオママさま
うちも!うちも!
ルナソルともに、カメラ目線、ぜんぜんくれないの~
…っていうか、意地になって、カメラのほうを向かない感じ^^;
1回そっぽを向くと、おもちゃでも振らない限り、呼ぼうが、手近なもので音をだしても
ぜんぜん反応しないのよ!
昔より写真の数が減ったのは、猫さんたちが非協力的なせいもあると思うわ!



ルナソル | 21:53:36 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ルナちゃんソル君のツーショット^^
絶妙な距離感なのでしょうか・・・
ほんわかふんわり穏やかぁ~な空気感♪
こちらまで心地よくなりました(*´▽`*)

悩んでも悩んでも堂々巡りの2匹目のお迎え・・・
ルナちゃんソル君見てると尚更思いが募りますわ(*^_^*)
2016-09-11 日 11:23:55 | URL | ミー [編集]
こんにちは♪
1枚目のルナちゃんの寝姿すごい可愛いし
気持ち良さそうなんが伝わってきます♪
どんどん良い季節になっていきますね〜
京都も秋の気配です^ ^

ソルくん、普段は温和なルナちゃんの反撃にびっくりや(笑)
ほんとツーショット撮るの難しいです^^;
良い休日をv
2016-09-11 日 11:43:35 | URL | あっさむ [編集]
おぉ!ルナちゃんの快心の一撃!!
ルナちゃんもやる時はやるのね(^^)
これはいい瞬間を撮りましたね〜
ソルくんが驚いている感じも伝わって来る(笑)
2016-09-11 日 19:20:40 | URL | utsubokazula [編集]
わはは!
ルナちゃんもやってるやってる!
実はちゃんと反撃してるのね!
あんまりソルくんが手を出してるのも見たことないけど、やっぱり手を出すのはソルくんが多いのかしら?
頭を抑えつけたりしない?!
あっそんなのことするのは、うちだけかしらね(-_-;)
2016-09-11 日 22:21:10 | URL | まつぼっくり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad