■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

大きくなったね!
西側の部屋でまったりしているソルを発見♪
この部屋は冬の間は日があまり差しませんから寒いんです。
猫がここで寝るようになると、春になった証拠ですね!

猫ベッドでおくつろぎ中のソル

20120403-1

20120403-2

あれ?
この構図の写真は昔撮ったな~と、去年のファイルからひっぱり出してきたのがこれ!


20120403-3

チビソル(4ヶ月くらい)の写真です^^

同じ猫ベッドに寝ているのに、この大きさの差!!!
大きくなったんだね~
光の加減もあるかもしれませんが、色もだいぶ濃くなりました。

昔はこーんな顔してこのベッドに寝ていたんですよ~^^

20120403-4

20120403-5


今はこーんなの!

20120403-6

でも、顔はそんな別人ってほど変わってないかな?
ソルは4か月とはいえ、あまり子猫子猫した顔じゃなかったみたい。

20120403-8

ソル、イイ男になったね!^^


20120403-7 
                照れるぜ…


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ソル | 19:47:59 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ちっちゃいソルくん、かわいいねー。
(今もさらにかわいいよ)

毛の色、変わるんですね。
ちゃいはどうだろう、感じたことなかったけれど。
ちっちゃいときの写真みてみようっと♪
2012-04-07 土 23:42:28 | URL | ちゃいぷりゅ [編集]
ちゃいぷりゅさま
こんな小さい頃もあったんだな~と、去年のファイルを見ながら、
しみじみしちゃいました^^

ソルは子猫の頃、割と色が薄かったのですが、大きくなって
だいぶ色が変わりました。
毛の色が変わるって、全部抜け変わっているのかしら?
だとしたら、スゴイ抜けたってこと…???^^;
2012-04-08 日 00:02:29 | URL | lunasol2011 [編集]
ホンマや~。大きくなったなぁ~v-398
ちっちゃかったねぇ~。カワイイわぁ~v-413
そのベッドは、もしかしてもしかして、hanaさんが作ったもの~?
キレイなベッド~。

ロッソもね、小さい頃から老けてるよぉ~(笑)
レッドってそうなのかなぁ。
でもでも、やっぱ、大人になってるよねぇ~。
ソルくんは、今もどっちかと言うと、可愛い系のスィートな顔やから、
子供の頃とあんまり変わんないのかも~。
2012-04-08 日 14:29:56 | URL | チャオママ [編集]
わ~
ソルくん、ちっちゃーい!
お顔は大人っぽいけど
やっぱり仔猫のお顔だね。

今はハンサムな大人の男になったよ!!
2012-04-08 日 21:37:48 | URL | ふく [編集]
チャオママさま
ちっちゃいときの写真っていつ見ても目じりが下がりますよね^^
チャオくんもロッソくんも、こんなに小さいころがあったんですものね~!
ソルと比べると、ロッソくんの小さい頃のほうが、キラキラした子猫っぽさがあったような
気がしますけど…やっぱり小さいころから老けてた?^^;

猫ベッドは、自分で作ってます!
このベッドは、手芸用品屋さんで200円で売っていた端切れで作ったんです。
柄が気に入って買ったけど、使い道がなくて猫ベッドになりました。
中綿とあわせても500円しないんですよ♪

2012-04-08 日 21:48:19 | URL | lunasol2011 [編集]
ふくさま
子猫って独特の雰囲気ありますよね~!
小さい頃がもう少し長いと嬉しいですけどね^^;

ちょっと今回はいい写真過ぎました…
ふだんは、もっとエラがでてきて、オッサンっぽい顔してます^^;
2012-04-08 日 21:51:09 | URL | lunasol2011 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad