■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

野次馬…じゃなくて、野次猫?!
最近はシッコ・テロと無縁だったソルですが…

先日、突然テロ勃発!(>_<)
しかも、これまでしたことのない場所(ただの床の上)という…

仕事から帰宅して、何かにおう~と思っていたら、ソルが床をカキカキ…^^;
でも、した直後でないらしく半分は乾き、半分はキャビネットの下に入り込んでおりまして、キャビネットの中身を出して、移動させ、キャビネットの底面まで拭き掃除する羽目になりました…
(なんでかな~?思い当たるふしもないのよね~^^;)

キャビネットの中身を出して、移動させた時点で、いつもと違う部屋の様子に野次馬ならぬ野次猫集合!

20160926-1

もー!
誰のせいでこんなことになったと思ってるのよ~

…と飼い主が怒ってもあとのまつり…
キャビネットの裏にたまっていた綿ホコリまで、きれいに拭き掃除できて、部屋が綺麗になったと思うことにしましょうか^^;

それにしても、ルナソルの野次猫ぶりには笑っちゃったわ!^^



にほんブログ村

(9月24日分)

utsubokazulaさま
今年の秋は、お天気が悪くって、絶対日照不足だと思うの…
うちもカイガラムシでてますよ~
ダンナがせっせと歯ブラシでこすっています^^;
バラとルナ、もう少しじっとしてくれると、写真も撮れるのですが
ルナのほうがソルよりじっとしてないんです…

ミーさま
背景をもう少しダークにすると、もっと落ち着いた感じになるんですよ~
またきれいなバラが咲いたらトライしてみたいです^^
お休みも何かと予定があって、1日家にいることがないので
今週末こそ、1日くらいは家でルナソルと遊んでのんびりしたいものです^^

ニノかーちゃんさま
今年は、春から秋まで、ちょっとずつ花が途切れることもなく
何かしら咲いているという感じでした^^
もちろん、春のバラに勝るものはないですけどね!
ソルのお手手、たまたま写真では爪が見えませんが、
もう両手でガシっとつかまれてすごいですよ~^^;

スポンサーサイト


ルナソル | 22:32:17 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
え~ちっこテロ?
床っていうのが不思議だね、トイレは多分2つはあるでしょ?
トイレが片付いてなくて嫌だったとか?
寝ていて、急に冷えた?
なんか明確な理由があるといいね
うちはニノさんがトイレが汚れてるとテロされます
うんPをお風呂とかゲージの前とかに・・明確な抗議です
トイレの掃除は1週間ごとですよ^^;
掃除するとすぐにおしっこします・・・
2016-09-27 火 07:45:47 | URL | ニノかーちゃん [編集]
ソルくん、なにか嫌だったのかな〜。
この一回きりで終わりますように!
そうそう、普段動かさない家具を動かすとホコリにびっくりしますよね(^^;
そしてちょっと景色が違うだけなのに、ネコたちのテンションが上がるのもあるある!
hanaさんお疲れ様でした〜。

(そうか、カイガラムシはやっぱり歯ブラシが一番有効なんですね〜。
私もそうしよう!)
2016-09-27 火 15:03:01 | URL | utsubokazula [編集]
あちゃー(((;꒪ꈊ꒪;)))テロ勃発なのね
でも、床なら拭いて終わるし
布類にされるより助かるよねww

ソルくんの他人事みたいな顔がかわいい
2016-09-27 火 23:04:21 | URL | ぽち [編集]
こんにちは〜
久しぶりのテロですね^^;
何が原因なんやろ^^;

ほんとお掃除出来たと思うしかないですね
うちもヤジ猫ぶりはすごいです(笑)
2016-09-29 木 11:36:46 | URL | あっさむ [編集]
お〜っ!!
テロ勃発!!
肩落ちるねぇ(T . T)
我が家もテロを起こすオトコが解禁になるから起きるかも〜って
ヒヤヒヤよ〜。
やっぱりさ、季節の変わり目って多くない?
春と秋・・・
それも大して意味はなくされてる気がするんよねー。
チャオなんて絶対愉快犯やと思うし〜。

でも、掃除ができてよかったよね^^;
2016-10-01 土 21:03:41 | URL | チャオママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad