■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

十人十色というけれど…<4色コンプリート記念2>
それぞれが個性豊かなことを十人十色といいますが、チャオママさんちの場合は…
4匹4色!

うーん、まさにそのとおり!
ひねりもなんにもないですね…^^;


チャオくんは、足のケガもすっかり良くなりました!

20161112-1

おもちゃを見せると、本気で遊んでくれますよ~

20161112-2

20161112-3

たまにレオーネくんに襲われることがあるのに、日向ぼっこの寝姿は無防備そのもの!

20161112-4

そこは長男の貫禄かしら?^^


平和主義者のロッソくんは、弟たちの喧噪とは一線を画して悠々自適な雰囲気!

20161112-5

20161112-6

優しいから、ケンカもしないんでしょうね^^
光を集めたお目目がきらきら、美しいわ~♪

20161112-7

お客様にも気を使うNo.1ホストで、今回もテーブルに鎮座しておもてなししてくれました^^

20161112-8

20161112-9

こんなにべったり接待されたら、ますますファンになっちゃうじゃない!^^


これまで末っ子だったレオーネくんは、弟ができても変わらずフリーダム!
おもちゃで遊び、兄や弟を襲い(^^;)、好きなときにお昼寝をして…

20161112-10

20161112-14

そして、筋肉ムキムキのナイスバディ!

20161112-11

20161112-12
(ルフィくん見たあとだと、レオちんが巨大に見えるわ~^^;)

…でもね、みんながルフィくんをちやほやするのはやっぱり面白くないらしく…

20161112-13

レオちん、メラメラ男になってる~!

このじとーっとした表情、ソルがダンナに抱っこされたルナを見つめるときの表情とそっくりなのです^^;
レオちんとソル、ぜんぜん似ていない2匹だけど、こんなに似た表情をするのね~


とはいえ、ずーっとメラ男くんでいるわけでもなく、こうしてくっついてくる弟の面倒をみるいいお兄ちゃんでもあります。

20161112-15

なんだかんだ言って、ルフィくんにとっては、レオーネくんがいちばん年が近いから、くっつきやすいのかもしれませんね^^

20161112-16

眠くなって猫肌恋しくなったルフィくんがレオーネくんにくっついて行く姿がほほえましいのです♪

20161112-17

20161112-18

ま、調子に乗って、教育的指導を受けることもありますけどね^^;


そして、マイペースですでに大物感が漂うルフィくん…

2-161112-19

これから、どんなコに成長していくのか、本当に楽しみですね!
次に会うときには、きっと美青年に成長しているんだろうな~

20161112-20

4兄弟との再会を楽しみにして、秋のたこ焼き国をあとにしたのでした…
今回も2日間付き合ってくれたチャオママさん、予定を調整してご一緒してくれたびーママさん、まつぼっくりさん、ありがとうございました!



にほんブログ村

(11月9日分)

utsubokazulaさま
猫さんって、撮る人によって、すごーく雰囲気が違って見えるのが
不思議ですね~
何が違うのかしら?
アングルが違うくらいじゃそんなに変わらないような気がするけれど
けっこう変わるのかも^^
寝顔!もうめちゃくちゃ可愛いでしょ!連れて帰りたかったわ~

ニノかーちゃんさま
子猫のときの可愛さって、何にも代えがたいものがありますよね!
そんな小さい頃に会える機会ってそうそうないし…
今回のたこ焼き国、かなり早くから予定していて、その時点では
ルフィくんが来る予定はなかったらしいのです^^
だから、ルフィくんに会えたのはとってもラッキーでした!

ぽちさま
ルフィといえば、麦わら帽子と赤いシャツ(ベスト?)
実は私、ワンピースって、マンガも読んでないし、アニメもあんまり
見ていないので、今回の衣装を作るのに、ネットで画像検索しちゃったわ^^
ベスト、適当に作ったらサイズが合ってよかったです♪

まつぼっくりさま
ホント可愛かったね~
小さい頃のアビってホントに天使!
そんなころに会える機会って少ないから、とっても嬉しかったです^^
うちもルフィくんプロマイド、飾っているよ~!



おでかけ | 23:59:26 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
前回のルフィ編、そして今回の4匹4色編も素敵にアップしてくれてありがと〜!!
みんにゃ、ちょっとちょっと〜、カッコ良く写してくれて〜。
まるでみんにゃ良い子のようじゃな〜い(笑)
みんなそれぞれに困ったちゃんなのにねー(笑)

レオちんが一番ルフィの相手もしてあげてるし、そしてレオからしても
唯一遊んでもらえる相手だから、レオちんはシャーッはルフィにしなくなったんだけど、
でもやっぱり時々、ジトーッとメラメラしながら、憂鬱やなぁ。って顔をするよね。
最近はルフィも強くなって、巨漢のロッソ、力の強いマッスルレオちんでさえ、
ルフィに倒されてるからね(笑)
なんだかんだ言って、ロッソにもレオちんにも遊んでもらえて、
そして今日はフリーになって出てきているチャオにも絡まれて、ちょこっと遊んでたよ。
ホンマ、まだ小さくていい時に遊びに来てもらったなぁ。って思うよ〜。
レオちんも子供の時に来てもらったけど、生後5ヶ月半くらいだっけね。
レオちんはもっと大きかったもんね。
次は生後1年頃かな?どんだけ大きくなるか、楽しみにしててね!

今回もホンマ、ありがと〜!!
2016-11-12 土 16:13:56 | URL | チャオママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad