■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ブログ5周年ですって!?
な、なんと!
2011年にはじめたこのブログ、本日5周年を迎えました!

3日坊主の飼い主がいつまで続くものやらと思ったものですが、
写真と共にルナソルの日常をつづりながら、これまで5年間続けることができました^^
これもひとえに、このブログを見に来て下さるみなさまのおかげです!
本当にありがとうございました!

20161112-21
(寝ぼけ顔のソルですが、お礼の気持ちは満載で!^^)

そして、ブログのおかげで新しい交友関係が広がり、飼い主の世界も広がりました♪
住む場所も、年齢も、仕事もまったく違う人同士が、猫さんをきっかけにつながることができるって、すごいことですよね!
インスタやFBなど、情報発信の手段はいろいろありますが、今後もこのブログはルナソルと飼い主が一緒に暮らした記録として、地味~に続けていきたいと思います。
(自分の過去記事を読むのって、意外と楽しいのです^^)
これからも引き続き、よろしくお願いします!

20161112-22
(眠くて目が開きません^^;)

さて、そんな5周年を前に嬉しいプレゼントが届きました♪
今年の春に応募していた、フェリシモの日めくりカレンダー、「毎日にゃんこ2017」

ソルも載っているから起きて~!

20161112-23

今年は、なんとルナソルがダブルで載っています^^

20161112-24

ルナはどこかな~?
ありました!

20161112-25

あー、応募したのはこの写真だったわ^^
例年、ひなまつりにルナのお気に入りの水槽の上をひな壇っぽく装飾しているのよね~

20161112-26

それにしても、やる気のなさそうなお雛様ね^^;

ソルはどこかな~?
あ、ルナソルけっこう日が近いです!

20161112-27

あー、一時期、猫と花を綺麗に撮るのにはまっていたことがあったものね~^^

やっぱりフリージアとか春のお花と一緒なので、3月に載せてもらったみたいです!


そして、ルナソル2匹分なので、カレンダーもふたつ届いたんですよ!
フェリシモさん、太っ腹!^^

飼い主宅ではカレンダーは1個あれば十分なので、このフェリシモの日めくりカレンダー、欲しい方がいらっしゃったら差し上げます!
いただきもののカレンダーですが、可愛い猫さんがたくさん載っていますよ~^^
ご希望の方は、この記事のコメント欄でお知らせ下さい!
欲しい方が複数いた場合は抽選で。
なので、エントリーの締切は11/18(金)までとさせていただきます!
住所の交換をしていない方の場合は、決まってから鍵コメで送付先をお知らせ下さいね。



にほんブログ村

(11月11日分)

チャオママさま
やっぱりね、ふだん一緒にいない人が撮ると、ちょっとよそいき顔になるよね!
写真って撮る人によって、ずいぶん雰囲気変わるけれど、やっぱりママが撮る
写真がいちばん自然でその子らしい顔をしているんだと思います^^
ルフィくん、ホント小っちゃくて、こんな小さいうちに会えてよかったわ~
これからどんどん大きくなるだろうね~
先行きがとっても楽しみなのです^^
今回の訪問で、レオちんをちょっと見直したわ!
フリーダムなだけじゃないくて、ちゃんと小さい子にも気をつかって、
いいお兄ちゃんになっているんですもの!
みんな、それぞれの良さがあるんだよね^^


ルナソル | 22:02:32 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
5周年おめでと〜!!
最近こそ仕事が忙しくて回数は減ってるけど、
何年も毎日作ってホンマにすごいよ〜!!
これからも素敵な写真で、ソルくん、ルナちゃんと会わせてね〜!!
そして美味しそうなものも!!
これからもヨロシク!!

ホンマ、ブログのおかげで、絶対に会うことなんてなかっただろう
方々とお友達になれて、そして、ホンマに、いろんな職業の方々と知り合えて
すごいよね!
ホンマやったら、絶対話すことなんてないだろうし、
話だった合わないかもしれないもんねー。
なのにさ、猫のことでは話も尽きないくらいあるんだもんねー。
これからもヨロシク!!
2016-11-12 土 23:47:00 | URL | チャオママ [編集]
5周年おめでとうございます!!!
ルナちゃんソル君ももちろん、hanaさんの素敵なライフスタイルにいつもほんわかニコニコ楽しく拝見させて頂いております(*^_^*)
私もブログを通じて励まして頂いたり、たくさんの元気を頂いていて、
ブログのありがたみを日々ひしひしと感じております^^
これからも楽しみにしておりますね♪
カレンダー!手を挙げたいところですが・・・
1冊は家宝として永久保存版になさったら~なんて勝手に思っちゃいました。
スミマセン^^;
でも、猫好きさんと共有しようっていうhanaさんこそ太っ腹ですよ(^-^V
2016-11-13 日 11:09:43 | URL | ミー [編集]
こんばんは
5周年おめでとうございます!
継続は力なりですよね^ ^

わたしもブログを通じて、hanaさんとお会いすることが出来て嬉しい1人です
本当に感謝♪
いつも女子力高いhanaさんに刺激頂戴しています
これからもよろしくお願いします!
ボチボチいきましょ(笑)
2016-11-13 日 21:26:26 | URL | あっさむ [編集]
ブログ5周年おめでとうございます!

FBも楽しいけれど、やはりブログは特別ですよね。
けっこう自分の日記がわりだったりの意味合いもあったりして。
(猫ネタばかりでも、人間の事情も入ってたりしますもの~)

本当に、猫様に繋いで頂いたご縁は格別ですね。

これからも、無理せず末永く続けていきましょ~~

今後も宜しくお願い致します^^
2016-11-13 日 22:13:39 | URL | アイシスちゃまのママ [編集]
遅くなりましたが・・・ごめんなさい
5周年おめでとう。
長く続けるのって大変ですが、大好きなソルくんルナちゃんが見られるのはとても嬉しいので、まだまだがんばってほしいです。
ブログを通してお友達の輪もひろがり、ブログっていいもんですよね。
今後もかーちゃん・ニノ・リクよろしくお願いします
2016-11-14 月 11:19:06 | URL | ニノかーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad