■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

最近のヒット!
最近買ってよかったもの…

亀の子束子です^^

20161114-1

丸い形が可愛くて、白いからキッチンにおいてもいい感じ!

20161114-2

ミニサイズの手のひらサイズで使いやすいし、やや硬めなので、ゴボウをこれでこするといい感じに皮がむけるのです^^

20161114-3

ゴボウ好きの飼い主には最適!

20161114-4

もっと早く買えばよかったわ~!
ちなみに、最初の頃はソルが気にして、お手手でつんつんしていましたが、今ではすっかり興味もないみたいで、安心なのです^^



にほんブログ村

(11月13日分)

utsubokazulaさま
秋バラ、差し上げたバラと同じメーカー(ナーセリー)のバラは、うちもぜんぜん咲きませんでした^^;
お天気のせいかしらね~
でも、秋に咲かなければ、体力温存して、春にたっぷり花を咲かせてくれると
期待しましょう^^

(11月12日分)

ニノかーちゃんさま
気が付けば5年…って感じです^^
これからも細く長く続けられたらいいな~と思っています!
ニノちゃんとリクくんの様子も楽しみなので、お互い頑張りましょうね!^^



お買いもの | 21:55:31 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
ひゃははっ!
ソルくんが亀の甲たわしを気に入って遊んでるのかと思ったよ〜笑
hanaさんのお気に入りだったんだ〜。
たわし、いいよね〜。最近アタシも買うてないねんけど、
買おうかと思ってしまう〜。
2016-11-16 水 14:18:44 | URL | チャオママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad