■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

フミフミ動画
ルナソルはふわふわモコモコしたものが大好き!
特にソルは、飼い主がモコモコのフリースを着ていると、そのフリースでフミフミしてくれるんです^^

FBやインスタとかにアップした画像ですが…

[広告] VPS


このフミフミが可愛くて、冬のモコモコフリースはやめられません…^^
会社の近くのユニ○ロに同じフリースが売っているのを見つけたから、商品があるうちに買いだめしておかなくちゃ!


にほんブログ村

utsubokazulaさま
やっぱり毛質によるのかな?
ソルがこんな風になったのをみたいことないから…
今度、猫砂とかごはんを買うときにペット用品屋さんで買ってみようと思います^^

チャオママさま
毛の硬さでいうとうちはソルよりルナのほうが柔らかいのですよ。
ほら、ルナのパパは長毛の子なので。
前から尻尾もギザギザしていたから、もともとだったのかな~
千枚田だっけ?だんだん畑?そう言うとなんだか素敵よね^^

ミーさま
嫌いな子に無理強いしてもかわいそうだから、なかなかできないですよね~
爪切りもやっぱり嫌がりますか?
シャンプーはできなくても困らないけれど、爪切りはね~^^;
うちは1回に2、3本しか切れないけれど、地道にやっています^^
スポンサーサイト


ソル | 23:45:04 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ソルくんのフミフミ~
無心でやってる姿
かわいいいーーーーーー!
もうこれは悩殺レベル
2016-12-09 金 16:34:14 | URL | ニノクミ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-10 土 17:32:43 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad