■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

嬉しいクリスマスプレゼント
ちょっと前に、猫友さんからルナソルにクリスマスプレゼントをいただいていました!
けちん坊の飼い主は、クリスマスまでとっておいたのです^^

ソル~!nyancoさんからのクリスマスプレゼントだよ~!

20161225-1

20161225-2

実は、これが届いたときも封筒の上からスリスリ、大変な騒ぎだったのです^^

20161225-3

20161225-4

封筒の上からでもかなりにおってたってことよね!
それが直接なら、最強でしょう^^

20161225-5

必死で舐める、舐める…

べろんべろん舐めて、ヨダレでびっしょり…^^;
それでも、抱きしめちゃいたいくらい好きみたいです♪

20161225-6

ルナにもね!

20161225-7

ルナもたっぷり楽しんで、ルナソルにはいいクリスマスになったかしらね~!

20161225-8
(ルナのおヒゲが、きゅきゅーと対象物に向けられます。

20161225-9

nyancoさん、ありがとうございました!^^


飼い主は、朝からおととい焼いたシュトーレンをいただきまーす!

20161225-10

ちょっと形は悪いですが、ドライフルーツとナッツたっぷり、スパイスとラム酒が効いた大人のシュトーレン^^

20161225-11

今年は、ドライフィグと柚子ピール、クルミが自家製で、年々自家製比率があがっているかも!

これ、赤ワインにも合うのよね~♪^^



にほんブログ村

utsubokazulaさま
アルザスワイン、お口に合うといいのですが^^
よいクリスマスを!
今年の秋は比較的バラの調子がよくて、例年より咲いた気がします。

まつぼっくりさま
うちもお正月は菊ですよ~!
今年は早々に、松や柳、南天は買ってきちゃった^^
仕事おさめまで、まだもう少しあるから、買ったものを使うのは
29日以降かしらね~


ルナソル | 23:33:41 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ご無沙汰しています
ソルくん、キッカー?に頬よせているところとか
抱きしめちゃってるところとか堪りませんね♡

自家製シュトーレン!
ドライフィグってなんぞや?と思い検索してみたらドライイチジクのことなんですね!?
ドライフルーツやナッツたっぷりって絶対おいしいやつだー!
わたしも来年作って見ようかなー♪
あ、鬼に笑われちゃうかもw
2016-12-26 月 00:10:55 | URL | ポルベガのおばさん [編集]
わぁかわいいクリスマスプレゼント♪
ソルくん本当に嬉しそう(≧▽≦)

大人味のシュトーレン、それ絶対ワインに合いますね!
しかもフィグやくるみまで自家製なのがすごいです〜。
アルザスワイン口当たりがよくてフルーティでとっても美味しかったですー!
ありがとうございました(^^*
2016-12-28 水 12:35:06 | URL | utsubokazula [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad