■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今年1年ありがとうございました!
今年もあと1時間を切りましたね!
ホント1年って、早いわ~

とりあえず、今日は朝からおせちを作りって両実家に持っていき、実家の大掃除をして1日が終わってしまいました^^;
それでも、一応は予定どおりなのでよしとしましょう!
実家の掃除はしても、自分の家の掃除はあとまわし…
来年やればいいよね^^

こちらは、ダンナ実家に持って行ったおせち、二人分…

20161231-1

おせちは飼い主の好きなものしか作らないので、けっこう偏った品ぞろえです^^
タッパーやジップロックに入れていくよりも、すぐに食べられるように重箱に詰めてみましたが、この重箱、100均なんです!
昨日、思い立ってセ〇アに行ったら、ちゃんと売っていました♪
しかも、重箱の中を仕切る、小さな入れ物まで売っていて、素晴らしい!

こちらは飼い主実家用の一人分…

20161231-2

だいたい、元旦にちょっと食べる分だけあればいいんですものね^^

そうそう、今朝起きたら、ルナが定位置にいないので、そっと猫部屋をのぞいたら、ソルお王様ベッドにルナが…!

20161231-3

ここにルナが寝ているなんて、すごーく珍しい!
…っていうか、初めてみたかも^^

20161231-4

ソルは、飼い主と寝ていたからベッドは使っていなかったのですが、ソルがいないところでちゃっかり使ってるあたり、ルナもなかなかやるわね~^^

今日のブログは、「大晦日、この1年を振り返って…」というのをやるつもりだったのですが、1年を振り返ってルナソルの写真を選ぶ時間がないので、これにて失礼します。
今年もこのブログを見に来てくださりありがとうございました!

そして、飼い主はこれから、ルナソル新春かくし芸大会(?)の小道具作りで夜なべの予定なのです^^;
来年もよろしくお願いします!



にほんブログ村

utsubokazulaさま
黒松もレンコンのアンチョビ炒めも、とってもおすすめなのでトライしてみて
くださいね!
今年もたくさんお付き合いありがとうございました^^

あっさむさま
今年は会えてよかったです!
緊張してたの?ぜんぜん気づかなかった!^^
来年もまたお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いします!

ミーさま
ブログを通じて、新しい出会いがあるのっていいものですよね!
今年はとりあえずオンラインでしたが、来年はぜひぜひオフでお会いしましょう^^
楽しみにしております♪

まつぼっくりさま
食べて飲むのは、生きがいですから!(爆)
今年もたくさんお付き合いありがとうございました!
来年は、こっちにも遊びに来てくださいね^^


スポンサーサイト


未分類 | 23:20:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad