■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お手手長~い!
猫部屋(飼い主のパソコン部屋)にあるセラミックヒーター…
飼い主がパソコンに向かうときだけつけているものですが、ヒーター前にクッションを置いたとたんに、ヒーターをつけたらソルがクッションに陣取っていました^^

20170110-1

暖かいところは、よーくわかってるのね~!

最初はぬくぬく、でも、だんだん暑くなって、お手手が伸びてきます…

20170110-2

ソル、お手手長いね~!

20170110-3

すらっとしたお手手を強調した写真とか…^^

20170110-4

茶色のブランケットの上だと、いまいち写真をとっても面白くないので、去年、クッションカバー用の生地を買って、そのままになってるのを思い出しました^^;

20170110-5

ヒーター前が快適なうちに作りたいけれど、なかなか暇がないんですよね~
ソル的にはクッションの色はあまり関係ないんだろうな~^^;



にほんブログ村

ぽちさま
なんだかんだ言って、週末家にいるときは、かなりの時間、キッチンで過ごすので
ちょっとくらいは快適にしてもバチは当たらないかな~と思って^^
あびぞうさんちのおうちのこだわりを聞くのも、とっても楽しいんですよ!

ニノかーちゃんさま
いえいえ、最初からオーブンを借りて、ケーキを焼くつもりでお邪魔したので
ケーキの材料は計量したのをもっていったのです^^
まあ、一番基本の作り方のケーキなので、もう30年も作っていますから
さすがにレシピは覚えていますけどね^^;

utsubokazulaさま
リフォーム計画もぼちぼち進行中です…
最近あまりブログ更新していないから、この状態でリフォーム記事を書くと
猫のネタよりリフォームネタが多くなってしまいそうで自重していました^^;
来月くらいまでに、多少進展があるでしょうから、猫率0%でも
リフォーム記事に付き合ってくださいね~!



ソル | 21:40:33 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
な、なが~い!!!(゚Д゚;)
手が長いと足も長い、この法則は猫様にも当てはまるのでしょうか・・・

うちでは、アイシスちゃまって・・・・ひょっとして・・・足、短くね?という疑惑が・・・あ、ゴホン、なんでもありません。

レッドさんて、手足長い人(?)多いですよね~。

うちはルディなんで。あ、ルナちゃんもルディだった♪(´∀`*)ウフフ

キッチン、リフォームなさるのですか?
夢はもちろん実現すべきですよね!熱烈応援!
私の夢はミーレのシステムキッチン(というか食洗器!)とルンバ。
ミーレは高すぎて、ちょっとハードル高いから、食洗器だけでもパナとかで欲しいなぁ~なんて。
一人モンのくせに、食洗器が欲しいって、アカンですかね(笑)
2017-01-11 水 22:57:49 | URL | アイシスちゃまのママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad